スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた番外編ですw

最近引きこもりがちなんで・・・
ネタがないんです・・・

とかじゃないですよ?
ホントですよ?
いや、マジでw


・・・ハイ、スミマセン><。

まぁ、気を取り直して♪
まずはコチラ
ばっきん

沢山やられちゃうんでしょうねー。
しかし・・・どこで見てるんだ・・・w
隠しカメラでもあって、やろうもんなら

「こらー!罰金1万だぞ!!」

とか言われるのかな~w

はい、次ですーw
らーめん

うちの実家の近くのラーメン屋さんなんですが・・・
この豚の絵が何とも言えずステキでしょ~?w
あと、「トンコツラーメン」が

トンコッラーメン

に見えるのも結構ツボだったり・・・。

はい、次です~w
まもるん

美容院さんなんですが・・・。
まもまではいいと思うんですよ、
でも最後

るんるん気分でって・・・

思いっきり思いつかなかった感が漂ってる・・・w
そこがツボなんですけどね~w
でも、やって貰ってる時はなんか楽しそうですよね。
ってすっごい態度悪い店員さんいたらどうしよ・・・w
るんるん気分ちゃうやんかーーー!!みたいなw
あぁ・・・いて欲しい・・・ww

はい、次ですーw
どら

何年か前に結構雪が積もった時に
近所のお子様が作った力作です♪
ドラえもんですよー、ドラえもんw
中にはちゃんと段ボールが敷いてあって
暖を取っていた形跡もありましたよw
口の部分を入り口にするとはなかなかアイディアマンですね♪

最後はコチラ~w
くりすます

・・・寂しかったんでしょうね><。
ここにラクガキしてしまうほど寂しかったんでしょうね・・・。
「今年も一人でクリスマス・・・か・・・」
なんて思っていたんですよ、多分w
なんて切ないラクガキなんでしょうねー。

とまぁ、こんな感じでお送りしてみましたw
アトゲの話題はまた今度~(え

[ 2007/03/17 21:33 ] 番外編 | TB(0) | CM(6)

おもろい缶たちw

アトゲとは直接関係ないけど、
日記に折角書いたので画像をアップしてみようかとw

そんな訳でまずは

カゴメ サイのサイダー
サイ

ねー?リアルでしょ~?
なんでカゴメはこの絵を採用したのかが謎w
まー、でもこういう風に、こういうのを見て
喜ぶ人間もいるからオッケーなのかなぁ~w

お次は
ダイドー お腸夫人
お腸

プルーンだから紫のラベルなんだろうけど、
紫とお蝶夫人が変にマッチしてていいよねぇw
「おなかにはプルーン、覚えてらして」って
台詞もグー><b
ちなみにこれ、何種類か絵があったんだよねぇ。
1本300円ちょっとするから流石に全部は買わなかったけどw

お腸2

裏面w

お腸3

ふたにもお蝶夫人がある徹底ぶり。凄いね><b

お次は
ドクター中松の頭においしい茶
中松

頭にいいお茶って成分なんなんだろうね・・・?
中松氏のオリジナルブレンドなのかしら・・・?
ちょっと飲んでみたかったなぁ、不味いらしいけどw

最後はおまけw
おでん


秋葉原名物 おでん

今、缶のデザイン違うっぽいけどねーw
これ、何年前に買ったんだったけなぁ・・・。
10年くらい前かなぁ・・・。
7年くらい保管してたんだけど(未開封)
流石に怖くて開けられなくて結局捨てちゃったんだよねぇ。
また秋葉原行ったら買ってみようかなーw

今日は番外編でした><b
ってか、画像デカッww

[ 2007/03/14 10:51 ] 番外編 | TB(0) | CM(8)
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。