スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜とガンダムとちくわと

今日は番外編ですよ~w

昨日のお花見やらその他やらの写真ですw
っていい加減な・・・w

ま、まぁ気を取り直してまずは桜から~♪

さくら

昨日、お花見をした公園の入り口にある桜の木です。
ここが一番綺麗だった・・・w
ちなみに右下に映ってる3人は友だちですw


さくら2

これはお花見をした場所の真上の桜をパチリw
満開までは行ってなかったけど、かなり咲いていたので
とっても綺麗でした~w
風が強くて桜吹雪も綺麗だったww


さくら3

これはうちのベランダから撮った写真ですw
目の前の桜の木はとっても立派で毎年綺麗に咲きますw
ご飯を食べる時、丁度見えるので、
春は毎日お花見気分ですよ~w

さけ

さて、ここがウワサの

ガンダム

ですw
アトゲの日記にも書くので
ここには詳しくは書きませんが、昨日初上陸ですよ~w
ちなみに、これは店名ではありませんw
店名は


うっかりはちべぇ


ですw
そして


今夜もうっかり晩酌中

と壁に書いてある~><b
そんな素敵なお店ですw

さて、最後はコチラw



ちくわ

じゃじゃーん。


ちくわパン~


断面図はコチラ
ちくわ2

ちくわとチーズ、分かりますか?w
こんな感じのパンですw
味はアトゲの日記に書いた通り
素敵に微妙w
まぁ、勇気ある方、ぜひ試してみて下さいw
ちなみに昨日、買ったスーパーに行ったら


売り切れ


でしたw
もしかして人気商品?!w
友だちにちくわパンの話をしたら
爆笑でしたww

では、今日はこの辺で~w
スポンサーサイト

[ 2007/04/02 12:25 ] 番外編 | TB(0) | CM(4)
桜満開ですね♪
すごく綺麗です!!!
立派な桜ですよね。お見事~!! 

ガンダム。アトゲの日記読みに行かなきゃ。今日はまだinしてないので。

あとちくわパン><。
ぐえっ ちくわぎら゛い゛><。
チーズクリームだけでいいじゃないか。 駄目なのか><
[ 2007/04/02 13:49 ] CHIKO [ 編集 ]
立派な桜ですよね~♪
毎年ここの桜を見るのが楽しみなんですw

ちくわキライなんだ~!
そう言えば練り物ダメって前に言ってましたよね><。
私はちくわ好きだけど、クリームチーズだけで
十分だと思いましたよ・・・w
[ 2007/04/03 10:18 ] LF [ 編集 ]
こんばんはー^^
訪問履歴から飛んできました~
お邪魔しますw

桜!!見事ですね~
どこの公園だろう・・・?こんな立派な桜があるとこって・・・?
(うーん、考え中ww)

それにしても、ベランダから花見できるなんて羨ましい><
さぞかし、ビールが酒がすすむんだろうなぁ・・・w(ぁ

ふふw
お邪魔しました♪
[ 2007/04/03 23:20 ] rakuda [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございますw
とっても嬉しいです>w<b

ここの公園は隣にスタジアムがあるんですよ~。
通称ドカベンスタジアムですw
ってこれじゃ分からないですよね・・・多分(汗)。
高校野球の球場としても使われていますw

私はお酒が飲めないのですが、
ビールを飲みながらベランダでお花見も
なかなかおつでいいですよねw

遊びに来て下さってありがとうございました~(*´д`*)
[ 2007/04/04 10:37 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

