スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤツ、再び

有料玉1万発でガチャが回せるイベントを
逃すまいとパチンコやりまくってるLFですよ~w
課金したGがすべてパチに消えました~w

それにしても新しい台の魔法少女ビーナスターの
当たりは凄いですね~。
めちゃめちゃ当たりまくった!!
ときメイトでモヤモヤしてた時間は
一体何だったのか・・・と思うくらいでしたよw

アタルンダーのカレーが欲しくて、
やりまくっていたのですが・・・
一向に出ない><。
何故、何故なの~?!
私がリアルでカレーが好きじゃないからなの~?
カレー好きの所にしか出ないの~?
ぎぶみー・かれー!!

何度やってもカレーさんが出てくる気配がないので、
1回だけときメイトガチャやったんです。
制服か髪型欲しいな~wなんて思いながら回したら・・・
はい、お気づきですね?


あんぶれら再び

ですよーーー><;
サブちゃん含めて4本目!!
そんなにいるかーーーーー(゚Д゚)
orz

ときメイトガチャはもう怖くて回せませんよ・・・。
やっぱり浮気なんかするんじゃなかった・・・。
カレー一筋で頑張らないと・・・。

んで、見るのもいやだったあんぶれらw
Yukiさんに送っちゃいましたwてへ☆
引き取ってくれてありがとね~w
って無理矢理送っちゃったんだけどww

さーて、火曜の10時までにもう少しパチってみるかな~w
ってまずは課金しなければw
カレーちゃま、待っててねぇ~♪
スポンサーサイト

[ 2007/03/31 13:01 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
おめでとう あんぶれら
さすがLF様。そんなにあんぶれら出せる方はいないでしょうね~
私はグローブばっかりですよ トホホ
ついに買い置きのパチ玉たちもなくなり、Gも課金しないと決めたので
アタルンダーシャツレッドを手に入れられないまま終了しました。
シャツが当たればCHIKOアタルンダーレッドになれたのですが、もう無理のようです。
カレーも出たことないです。出てればプレゼントできたのに残念!
LFさんにカレー出ますように!!!v-10
[ 2007/03/31 16:08 ] CHIKO [ 編集 ]
アタルンダー回しまくってるから、あんな格好してるんですねーw
自分もカレーが欲しくて…最初の1回だけアタルンダー回したなぁw
今はときメイトばっかり回してます。
でも…アンブレラ出たことないよw
ってか、あんぶれらってなに?W
[ 2007/03/31 16:31 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
また出ちゃいましたよ~><。
何で私の時にばっかり出るんだろう・・・あんぶれら。
いらないのに~(汗)

カレー、CHIKOさんも出なかったんですねーw
お友だちも出なかったって言ってたし、
結構レア的なものなんでしょうかねぇ・・・。
もうちょっと頑張ってみますw
[ 2007/03/31 18:08 ] LF [ 編集 ]
そうなんですよーw
折角出たから着てみようかと思ってw
でも、どれも半端に揃ってるので
おかしな恰好に・・・ww

あんぶれらはカサだよ~w
あの、急になかなかひらなくなるカサw
あれがね・・・4本も出たんだよ・・・泣ける><。
[ 2007/03/31 18:10 ] LF [ 編集 ]
コメントのとこ押しても反応なかったから・・・
トラックバックのとこ押したらコメント画面になった・・・(汗

んー、LF七不思議??


この頃はハマール将軍のステッキが欲しくてたまらんとですーwー。
[ 2007/04/01 10:00 ] 金魚とにらめっこするYuki [ 編集 ]
私も朝、コメのトコ押しても反応なかった~><。
TBの方は反応するんだよね、なんでだろ?

ってそうそう!!
LF七不思議~w
後の6コはひ・み・つ♪

ハマール将軍のステッキってどんなのだったっけ(汗)。
今度パチしてみてみよ~w
それもガチャで出るの?
[ 2007/04/02 00:34 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

