スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

街 其の弐。

さてさて、調子に乗ってまたまた
街シリーズw

今回は結構多いですw

まずはコチラ~。
てん

一見なんて事ない張り紙。
でも、点の色・・・間違えちゃってるw
きっとパソコンがあまり得意ではない方が
一生懸命作った微笑ましい張り紙なんでしょうねw
って事でパチリ。


テナント

見づらいんだけど、「テナント募集」の「テ」の字が
剥がれてしまって


ナント募集


状態にw
「ここはね、普通募集しないんだけど、ナント今回に限り募集!!」
「他のテナント入ってるのにナント募集!!」
きっとそんな感じですw


あいけん

鎌倉での一枚。
丁寧なんだか乱暴なんだか分からない所が素敵w
始末って・・・殺し屋かww


キムチ

キムチとアクセサリーの店って


一体何屋さんなんだ(;゚Д゚)
って事でパチリw
友だちの推測では・・・

推測Ⅰ。
本当はアクセサリー屋なんだけど、自分の作るキムチが
あまりにも美味しいから一緒に売ろうと始めた。

推測Ⅱ。
実はキムチのアクセサリーが売っている。
勿論食べられるよ。

さて、正解はあるのでしょうか?w


ネコ

相棒が撮影してきたものですw
余程ネコのえさをばらまかれてお困りなんでしょうね・・・。
でも、このフレーズちょっと好感♪

ランチ

最後はコチラw
何故か右詰のこの文字・・・w
下書きとかしなかったんだろうね・・・。
っていうか、もの凄くやっつけ仕事って感じが
漂ってて良い感じです。
ペンキがたれてちょっとスプラッタだし・・・ww
そして中華の華の字が微妙に間違えてる・・・w
素敵看板なのでパチリw

と、言うわけでまとめてお送りしました~♪

続き読む設定にしようかなぁ・・・これから。
スポンサーサイト

[ 2007/03/29 14:16 ] 番外編 | TB(0) | CM(12)
今回もいい看板ばっかりですね♪
アクセサリーとキムチが一番気になりましたっっ
どんな店なんだろっっ くさいアクセサリー売ってそう
推測Ⅱは強烈ですね。あっても買わないぞぉぉ(●^o^●)
[ 2007/03/29 15:12 ] CHIKO [ 編集 ]
普通のアクセサリー買っても

キムチ臭がしそうな気配w

看板は

「P」だけ妙に力はいってますねwそこだけきれいw

おそらくPを書いて後ろが入りきらないことに気づいたものの

消して書き直すのがめんどくさくなって

ダーッと書きなぐったのでしょうw

ナント募集ウケましたw
[ 2007/03/29 16:25 ] フクウ [ 編集 ]
中華料理屋の勢いよく書き始めたものの
どうにも収まりのつかなくなった看板は、
会社の部下の書類の書き方を彷彿とさせましたwww
どうして計算して書かないんだよ~!といつも面白いですw
今後の更新も楽しみにしています♪♪
[ 2007/03/29 21:55 ] グラナーデ [ 編集 ]
アトゲから来ましたおむすびっくです~w

禁煙の張り紙については、私はそれよりも
「禁煙なのに、吸殻出るの?」ッて方が気になって仕方ないですwww

あと、キムチとアクセサリーの店はきっと、韓国はアクセサリーが安価で入手出来るので、キムチと一緒に入荷してるですよ。
私も某韓国直輸入の店で通販すると、頼んでもないのにアクセサリーがオマケでついてきますから。
それとも、韓国の人がサービス精神旺盛なのかしら?www
キムチ出荷する度にアクセサリーをくれるとか?

[ 2007/03/30 08:34 ] おむすびっく [ 編集 ]
やっぱりアクセサリーとキムチ気になりますよね~w
なんでこの組み合わせなの?!と
友だちの間でも話題になりましたw

推測Ⅱはあり得ないと思っても
あったらいいのに・・・って期待してしまいますw
買わないけどww
[ 2007/03/30 09:27 ] LF [ 編集 ]
確かにキムチ臭はついてそうですよねー(汗)。
この組み合わせは一体なんなのか
店主さんに聞いてみたい気もしますw

確かに「P」だけ気合い入ってて綺麗ですよね~w
面倒くさがらずに書き直せば良かったのに・・・って
私はコッチの方が面白いから好きなのでOKですがww
[ 2007/03/30 09:32 ] LF [ 編集 ]
コメントありがとうございます~>w<b
嬉しいです♪

部下さんも素敵な書類の書き方をしているのですねw
どんな書類なんだろう・・・気になりますw

ありがとうございます~w
頑張って更新しますw
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
[ 2007/03/30 09:36 ] LF [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪
遊びに来て下さってありがとうございますw

はっ!確かに禁煙なのにポイすて禁止って
おかしいですよね!気づかなかった・・・(笑)。

へー!アクセがおまけでついてくるんですか!
気前いいですねぇ♪
安く手に入るって事で一緒に売っているは
ありそうですねーw

良かったらまた遊びに来て下さいね~♪
[ 2007/03/30 09:39 ] LF [ 編集 ]
、が赤い!!w

いやー、うん。分かるよその気持ち!!

いきなりそこに色つけろって言われても急いでやったら範囲くらい間違えますよね~w
><b{グッジョブ
[ 2007/03/30 09:58 ] 雨の日の花見の場所取りを一人でしてるYuki [ 編集 ]
そうだね~。
いきなり色つけろって言われたら間違える事あるよね~w
きっと頑張って色つけたんだろうね~ぐっじょぶ>w<b
[ 2007/03/30 17:04 ] LF [ 編集 ]
世の中面白いものが多いですね~w
あのアクセサリーとキムチはツボに入ったw
[ 2007/03/30 22:07 ] 全力失踪 [ 編集 ]
面白いものは、結構その辺に転がってる
ものだよねぇ♪
失踪さんのおうちの近くにもきっと何かあるハズ~♪
何か見つけたら教えてね~w
アクセとキムチ、人気あるわ~w
って、やっぱり一番インパクトあるよねw
[ 2007/03/31 13:02 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

