スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目隠したちの宴

昨日の夜もリハビリの為に
タウンに繰り出したLFですよ~w

と、またYukiさんにお会い出来ましたw
今度はYukiさんが先に気づいてくれたんだけど・・・


何故か隠れるゆきたん><。


このぉ、恥ずかしがり屋さんめぇ~w
出てこいーwと説得してようやく出てきましたw
めかくし3


今回私は人魂は装備してないけど、
今日もまた

目隠したちの宴w

の始まりですよ~w
怪しいですよーw

Yukiさんに「何してるの?」と聞かれたので、
リハビリと答えた私w
そして、逆に質問。

^-^{Yukiさんは何してるの?

・w・{パン○○待ってる>w<b

・・・。
Yukiさんがそう答えた途端、
Yukiさんの視線の先にいた初期服の女の子


マッハで消えたw


流石、Yukiさん>w<b
パンはパンでも食パンだよ~wと言ったけど
もう彼女はいない・・・w
きっと身の危険を感じて逃げちゃったんだよ~w
Yuki○○伝説、ここに確定>w<b
おめでとーw
って、前からか~(酷
一緒に頑張ろうね~w
って私自分で認めてる?!w

まぁ、その後も目隠したちの怪しげな会話は続くw
っていうか、目隠ししてああいう会話って
なんか凄い光景だっただろうなぁ・・・w
まぁ、私は楽しかったから良かったんだけどw

また会ったらお話しようね~w
逃げちゃヤダよ~ww

また若者のエキス吸わせておくれw
って・・・この一言が一番ヤバイ・・・ww


スポンサーサイト

[ 2007/03/27 14:45 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(4)
…いや、そら隠れるだろ(ぼそっ

ども、こんばんわですw

ところで、パン○○って…なんだろ?w
パン○○→食パン…いや、伏せてるとこ違うしw

…とりあえずYukiさんの伝説としてメモっておこうφ(。_。;)
[ 2007/03/27 23:14 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
Σ
えぇ~!!
何で隠れるのぉ><。
こんなに可愛い天使が舞い降りたって言うのに(爆

パン○○は、今度コッソリ教えてあげるねw
ってYukiさんに怒られそう・・・w

あぁっYukiさんの伝説も
「もなかのいぢりメモ」に・・・!!ww
Yukiさん、一緒に強く生きて行こうー>w<b
[ 2007/03/28 10:00 ] LF [ 編集 ]
パンチラとは・・・
物陰からパンがチラッっと見えていることです!
ちなみに・・・このときは食パンがチラッっと見えていましたが。
俺は本来あんぱん派です

って、マッハで消えた人ーーー!!
変な誤解しないでー><。。。
[ 2007/03/28 11:12 ] 爪をついつい切り忘れるYuki [ 編集 ]
どこから食パンがチラっと見えてたんだろ・・・w

ってYukiさんはあんパン派なんだ~、
甘いモノは苦手でもあんぱんは好きなんだねーw
ちなみに私はあんこがあまり得意ではないので
食パンの方が好きですw
もっと言うならクロワッサンが好きです。
って聞いてないって?あら、失礼><b

マッハで消えた彼女・・・
きっと「Yukiって人、キケンよ!!目隠しもしてるし!!」
って思っているに違いない・・・♪
でも、私はYukiさんの見方だから安心してね?w
[ 2007/03/28 20:54 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

