スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本人の知らぬ間にw

最近やたら自分の部屋にこもりっぱなしだったので、
リハビリを兼ねて(?)タウンに繰り出してみましたw
しかし、タウンに出ても知らない方ばかり~。
そろそろ帰ろうかな?と思って最後によった
右下の噴水前で発見!

Yukiさんではありませんか~w

「やっほいw」と早速話しかけてみる。

・・・><。

お留守だったようです・・・orz

暫く待ったら気づいてくれるかな~?と思い
待ってみましたが、ただ待ってるだけなのも
ツマラナイなぁと思い
Yukiさんの背後に回ってみましたw

めかくし


後ろからYukiさんを狙うLFの図>w<b

って、目隠ししてるから狙えない・・・?w
しかし!Yukiさんの周りをウロウロする怪しい女の絵が
できあがり~w
っていうか、動かしていた時はかなり怪しかった・・・w
出来れば動画を撮りたかったくらいですよ~w

しかし・・・恰好は違うけど


目隠し+人魂

の男と女が並んで立ってる絵って・・・
ちょっと笑えるww
そしたら丁度いい具合に遠くから見てるっぽい人だかりがw

めかくし2


目隠し+人魂を遠くから見守る人々w
なんか、ここの場所だけ・・・


すっごい怪しかったw


でも、なかなかいい感じでしたよ~w
私がいれた間にYukiさんは気づかなかったけど、
勝手に遊んでたので楽しかったですw
Yukiさん、知らない間に遊んでくれてありがと>w<b

スポンサーサイト

[ 2007/03/26 17:59 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(4)
なかなかいいショットですね~♪
目隠し+人魂 &観客!
私もタウンに出たら ガーーン 英語だらけのエラー
きっと他の人には見えているんだろうけど・・・。
最近そればっかり。タウンどころか部屋までよくエラー。
何度も落ちる。これじゃぁ誰にも相手されないし。

私もそのお二人の姿を遠くの観客と一緒に見たかったよーんv-81
[ 2007/03/26 19:31 ] CHIKO [ 編集 ]
最近やけに重いですよねー><。
いつインしても重いからホント大変ですよね。

それにしても、この2ショットは怪しさ満点ですよねw
遠くから見ていた人の中には
「怪しい・・・」と思っていた人が
1人はいたハズ~ww

今度見かけたらそっと見守って下さいね♪
って、いやいや、みんなでお話しましょうねーw
[ 2007/03/26 23:54 ] LF [ 編集 ]
遠くから見てる人達ーっ!!
その生暖かい目をやめろー><。

つか、俺、命狙われてるっ!?∑
えっと、まぁ。。。
気づかなくてごめんですよ~(汗
[ 2007/03/27 12:28 ] 目薬が中々目に入らないYuki [ 編集 ]
遠くから見てる人たちが
増えたり減ったりして結構面白かったよw
みんな生暖かい眼で見守っていたんだろうねぇw

って、生命なんて狙ってないよー?w
私が狙っているのは・・・フフフw
それは言わないでおこうっと♪
いえいえ。気づかない時もあるさ~♪
1人で楽しくYukiさんと遊んだから平気だよw
[ 2007/03/27 14:28 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

