スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたーー

今朝、出かける前にちょこっとアトゲにインw
最後の有料おみくじ券を使って
おみくじ~w


大吉キタ━(゚∀゚)━!!
おまもり



ついに念願のお守りゲット><b
レア当確率2倍!ステキ!!
早速課金せねば~w
と、アトゲ様のワナにまんまと
ひっかかっているLFでございます。

メンテが終わって早速課金。
お守り装備して高確率ガチャへ。
うさちゃん、こーーーーい!!
さて、私とおつきあいのあるみなさま、
どのような結果となったかもうおわかりですね?w


レア、こねぇ。


しかも、持ってるものばっかり出る・・・。
ちなみに戦利品のみなさま↓

300円桜花爛漫男の子ガチャ
桜の枝 ピンク
桜のポイントパーカー 青×2
ふんわりショート 黒×2
ふんわり桜うさぎ ブラック

150円桜花爛漫男の子ガチャ
桜の大杯 ブラック

150円桜花爛漫女の子ガチャ
桜のヘアバンド ブルー
ピコハン

諦めかけた最後、

桜の髪飾り グリーン

おまもり2



おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ついにレア登場!!
って150円の方だし・・・orz
いや、いいんだけどね・・・。
でも髪飾りよりうさちゃんの方が欲しいんだよぅ><。
カラオケセットも欲しいのに出ないんだよぅ><。

と、言うわけでお守りの効果はあるのかないのか・・・
微妙な感じで終わりそうです・・・。
レア一応出たから・・・効果アリって事なのかなぁ?
でも・・・うさちゃん・・・><。

スポンサーサイト

[ 2007/03/20 17:22 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)
桜の髪飾りよかったね♪
私はカラオケセットばっかりでちゃったよ><。

うさちゃん人気あるよねっ 私もついついほしくて
今回ばかりは我慢できずにいっぱいガチャしました。
はじめは2回目でうさちゃんがでたから、そこでやめとけば
よかったのに、また課金して>< 
もう やりません。ガチャ。 ここで何度宣言したことやら・・・・。
この 独り言は気にしないでください すみません^^;
[ 2007/03/21 14:04 ] CHIKO [ 編集 ]
ありがとう~w
でもレアはこれ1コだけ><。

カラオケセット!!
すっごく羨ましいです~~。
私はうさちゃんとカラオケセットが欲しくて
300円回してるのに
桜のポイントパーカーばっかりでるの・・・orz

私も暫く課金は我慢しようと思ってたけど・・・
また課金してしまいました(汗)。
なかなかやめられないよね・・・><。
[ 2007/03/21 17:39 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

