スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大改造w

以前にもチラっと書きましたが
お部屋の大改造をしましたw
気分的に変えたかったので♪

しかし、ノーセンスな私のお部屋
改造後も素敵にセンスのなさが光ってます><b

まずは改造前
びふぉー

スクショがなかったので、お友だちも一緒に
写ってますがww

そして改造後
あふたー

なんだかよく分からない部屋にw
これを見た相棒

怪しげワンダーランド

と言っておりましたw
面白かったので、採用w
和をテーマにしたハズだったのに
何故こうも怪しげになったのか・・・。
自分でも謎ですが、基本的に変なモノ好きなので
怪しげワンダーランド、結構気に入ってます♪
暫くこのままでいるつもりなので
良かったら遊びに来て下さいねーw

ってこの部屋・・・お客様呼べる部屋じゃないよね・・・
椅子も1個しかないし・・・orz
お客様が来てくれる時はちょっと変えよう・・・。
スポンサーサイト

[ 2007/03/15 22:55 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
変な部屋w

気に入ったのはですねー
他のワンダーキャラ(?)達は向かい合わせで二人一緒なのに・・・
ライオンと猫は離れてるんですよね~

でも、お互い見詰め合ってる・・・
ハッ∑・w・{もしや、かなわぬ恋っ!?

種族という大きな壁に二人の距離は離れていく・・・
だけど!
離れれば離れる程燃えるのが恋!!
ライオン&ねこさーん!種族の壁なんかぶっ壊しちゃえー!!><。。

同じ猫科だしきっとOKだー><。。
[ 2007/03/16 09:39 ] ベットがあるとダイブしたくなるYuki [ 編集 ]
でしょー♪
この変具合がいいのですよ><b

そうなんです、かなわぬ恋なのよ~><。
種族を超えた愛!ワンダホー♪
まー、言うなれば織り姫と彦星ですなーw

って、そこまで想像出来るYukiさんにかんぱーい><b
[ 2007/03/16 11:07 ] LF [ 編集 ]
いやいや~ステキですよー
和も好きですよ 
私のところは宇宙ステーションになりました><。
[ 2007/03/16 13:48 ] CHIKO [ 編集 ]
ありがと~♪
ステキって言って貰えて嬉しいですw

うはw
CHIKOさんの所は宇宙ステーションですか♪
それもまた良さそう~><b
[ 2007/03/16 14:55 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

