スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもろい缶たちw

アトゲとは直接関係ないけど、
日記に折角書いたので画像をアップしてみようかとw

そんな訳でまずは

カゴメ サイのサイダー
サイ

ねー?リアルでしょ~?
なんでカゴメはこの絵を採用したのかが謎w
まー、でもこういう風に、こういうのを見て
喜ぶ人間もいるからオッケーなのかなぁ~w

お次は
ダイドー お腸夫人
お腸

プルーンだから紫のラベルなんだろうけど、
紫とお蝶夫人が変にマッチしてていいよねぇw
「おなかにはプルーン、覚えてらして」って
台詞もグー><b
ちなみにこれ、何種類か絵があったんだよねぇ。
1本300円ちょっとするから流石に全部は買わなかったけどw

お腸2

裏面w

お腸3

ふたにもお蝶夫人がある徹底ぶり。凄いね><b

お次は
ドクター中松の頭においしい茶
中松

頭にいいお茶って成分なんなんだろうね・・・?
中松氏のオリジナルブレンドなのかしら・・・?
ちょっと飲んでみたかったなぁ、不味いらしいけどw

最後はおまけw
おでん


秋葉原名物 おでん

今、缶のデザイン違うっぽいけどねーw
これ、何年前に買ったんだったけなぁ・・・。
10年くらい前かなぁ・・・。
7年くらい保管してたんだけど(未開封)
流石に怖くて開けられなくて結局捨てちゃったんだよねぇ。
また秋葉原行ったら買ってみようかなーw

今日は番外編でした><b
ってか、画像デカッww
スポンサーサイト

[ 2007/03/14 10:51 ] 番外編 | TB(0) | CM(8)
おかし~ww
サイダーは座布団モノですね♪

こういうの好きだなぁ。
デザインとかCMって、こうあるべきだと思います( ̄m ̄
伝えたいことをピンポイントで伝える。
余計なものが無いほど研ぎ澄まされた一撃の
衝撃は大きくなると思います!

お蝶婦人はまたベタな(^^;
こういうのが好きな人もいますから
これはこれでOKなのではww
[ 2007/03/14 16:10 ] rink [ 編集 ]
いろんな面白いものもってるんですねーっ
こりゃ楽しいっっv-10
頭においしい茶っ笑える~
お腸夫人っっ 蓋までっっ
今回も面白すぎてお腹とほっぺが痛いぞーーーー
こういうの私大好きだよーv-238
[ 2007/03/14 16:24 ] CHIKO [ 編集 ]
サイのサイダー最高でしょ~ww
実際に売ってる所をみた時は
ホント笑っちゃいましたw

うんうん、伝えたい事をピンポイントで伝えるのは
大事ですよねー。
色々やりすぎて商品の一番のウリが分からないと
購買意欲もそそられないですしね。
しかし・・・このサイは衝撃が大きいですw

お蝶夫人はベタだからこそいいんでしょうねーw
そのベタさに惚れてつい買ってる人がここにいますしねw
[ 2007/03/14 19:43 ] LF [ 編集 ]
相棒がこういうの集めるの好きで
結構あるんですよーw
流石に缶をとって置くと邪魔なので
大事なのだけ残して、後は写真撮って処分しましたけどw

CHIKOさんもこういうのお好きなんですね♪
よーし、第2弾もやっちゃおw
[ 2007/03/14 19:44 ] LF [ 編集 ]
サイだー!と叫んでしまいそうなデザインw
うーん・・・
研ぎ澄まされてるw(いろんな意味で

お蝶婦人もすごいインパクトですねw
なんかもう。・・・
ひたすらに濃いw

頭においしいお茶って
何が入ってるんでしょうねーw
DHAとか?wまずそう・・・

おでん・・・
コンポタ以上に具が挟まりそう・・・
もったいなくて嫌ですねw

んー、すばらしーw
[ 2007/03/14 23:43 ] フクウ [ 編集 ]
お、面白いw
サイだー!!(意味もなく叫んでみる

つか、おちょう婦人って・・・誰よ?
ハッ∑ーw-!

男の禁句本
ベルサイユのバラなのか?!
そうなのかー?!∑@w@。
[ 2007/03/15 09:17 ] お金と変なコインを間違えて拾ってしまったYuki [ 編集 ]
研ぎ澄まされてますよねー。
素敵な方がいたもんです、カゴメもw
このリアルさがたまらないですよねぇ~♪

お蝶夫人はもういいよってくらい濃いですよねw
そこまで徹底しなくても・・・って思うくらい
やっている所が逆に素敵><b

頭に美味しいお茶ってホント成分なんなんでしょうねぇw
中松氏のドリンクってだけで微妙なモノが入ってそうな予感(失礼

おでんはですね、かんぱんみたいにかぱっと開けられるので
取り残しの心配はないんですよ~><b
今のは串ものを先に食べてその串で串ナシを食べるのが
正しい食べ方らしいですw
[ 2007/03/15 16:26 ] LF [ 編集 ]
サイだーーー!!
共に叫んでみますたw

お蝶夫人、Yukiさんの年代は知らないのかー。
お蝶夫人は「エースをねらえ」ってマンガの人だよ~w
主人公を思いっきり喰っちゃってるナイスキャラなのですw
ってアル意味夫人が主人公かな・・・?

ベルバラではないよーw
あれも濃いけどね、キャラ♪
[ 2007/03/15 16:29 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

