スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大富豪大会

昨日は大富豪大会がありましたw

前日の麻雀大会では2位というミラクルが起きたので
大富豪でも頑張るぞーwと思っていましたが、
どうやら私の戦法は生身の方には通用しない模様w
後ろで見ていた相棒にも
「LFってギャンブラーなやり方するよね」と
言われましたー。そうなのかな~w

まぁ、そんな訳で1回戦は同点2位
ってまた同点w
麻雀大会でも同点で二人で白黒つけたんだったなぁw
麻雀の方では勝てたけど、大富豪の方では負けましたw
思いっきりのミスでw

いやー、3が3枚あったから一番最初に出したんだけど、
出した後に気づいたのね・・・


革命できるぢゃん><


って事にw
手持ちのカードがショボすぎだったから
革命起こしたらもの凄い有利になったんだけど、
一番強い3をさっさと3枚出しちゃったから
アラ大変。
革命が起きても起きなくてもビミョーな感じな
手持ちカードができあがり。
はー、よく見ないとダメだね~><。
ま、そんな訳で敗北をゲットした訳ですw

そして負け犬決定戦へ駒を進めたのでしたw
こっちでは・・・まぁ、勝ててたんだけど・・・
でも

都落ち

されちゃったけど><。
その後はもうへろへろでしたねぇ。
やっぱりダメダメな私w
はー・・・orz

ってな感じで最終順位は

9位

かな?w
なんだかとっても半端な順位w
まー、でもすっごく楽しかったし順位はいいや♪
麻雀と同じで回線切れまくって大変だったけど、
それはそれでいい思い出ですねw
でも、アトゲさん・・・早く解決してねー><。

主催者の失踪さん、2日間本当にお疲れさまでした♪
楽しい時間をありがとうw

スポンサーサイト

[ 2007/03/12 15:44 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
はじめまして~♪
かなたといいます。
…ぶっちゃけ、もなかですがw
足あと効果?
ぺた@セルフィから来れるようになっていたので、来てみました~w

大富豪は残念な結果になってしまったようですね^^;
麻雀で運を使い果たしましたかね~?w
自分も見に行ったんですが…
『海鮮が切断されました。』
連発で…;
エビ、カニ、イカ、タコなどが細切れに…
って、ちがーうっ!w
『回線が切断されました。』
連発で行けませんでした…。

次回(あるかな?)もがんばってくださいね~w
[ 2007/03/12 22:44 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
かなたさん、はじめましてーw
コメントありがとうございます、嬉しいです>w<b
・・・なんちゃってww

でも、コメントはホント嬉しいです♪ありがとーw
大富豪は悲しい結果になっちゃいました~><。
確かに麻雀で運を使い果たしたのかも(汗)。
両方上位に行って失踪さんから商品ゲット!って
思ってたのになぁ(鬼
あらら・・・海鮮切れまくっちゃったんですねー><。
手の臭い大丈夫です?臭いが落ちる石けんでよく洗って
下さいねーw
ってちっがーーーうw

今度はもなかさんも是非参加の方向でーw
[ 2007/03/13 09:20 ] LF [ 編集 ]
革命こそ大富豪の楽しみなのに~
例え、勝てなくても革命はする。
これぞ男の道!>w<b

つか、、、遅刻&途中棄権申し訳ないっ!><。
[ 2007/03/13 12:45 ] 自称7歳Yuki [ 編集 ]
革命はねー、起こして負けたよorz
どうしようか悩んだけど、
やっぱりやったろー思ってねぇ。
でも・・・
でも・・・・
負けたorz
とりあえず男の道は進んだゼ>w<b

いえいえ、事情があったんだから仕方ないよー。
何も知らないで遅刻ーとか言っちゃってホントごめんね><。
またやりたいねーw
今度は大富豪でもYukiさんと当たりたいなぁw
[ 2007/03/13 15:29 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

