スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀大会w

昨日は麻雀大会が行われました~w

前回、決勝戦でもの凄く痛い思いをしたので
今回はなんとか上位を狙いたいなぁと
頑張ってきました><b
でも・・・そっちに集中してスクショ取り忘れたっ><。
あぁ~カナシス。

さて、まずは第1回戦w
あみだでの組み分けの結果私の対戦相手は
ステキなイジラレー 全力疾走さんw
ステキな自称7歳 Yukiさんw
二人とも仲良しなので、安心♪
失踪さんとは、この前一緒に遊んだ時に
勝てなかったので、打倒!を誓っていたのですが、
結果は2位に。
失踪さんに負けたぁ><。
Yukiさんからは、お振り込み頂きましたw
ありがと~ww

第2回戦は敗者復活戦w
ここで勝った人が決勝に行けるという事ですねw
お名前は・・・出していいのか聞き忘れてしまったので
今回はやめておきます。
で、私のここでの順位は1位w
でも、なんと!同率1位!!
こんな事ってあるんですねーw
いやはや、驚いた。
そこで急遽同率1位の二人でまた対戦w
最初は負けていたのですが、
最後にあがれてなんとか勝てましたw
ってな訳で2回戦は1位通過w

最後は決勝戦ですw
メンバーは名前出してもいいかまた聞き忘れてしまったので
永遠のライバル 全力疾走さんのみでw

が、ここで問題発生!
全員の麻雀が動かなくなってしまうハプニング。
まー、何度も回線切れてたから、そのせいでしょうねー。
疾走さんがメンバーのお部屋を回って
どうするか相談して下さりゲームは一度中断する事に。
そのとき・・・負けてたので・・・ちょっと・・・ホッ・・・
と、したのは内緒♪

さて、改めてゲーム開始w
1度大きい当たりが来たので、1位になったのですが・・・
最後に大きい当たりを出されて逆転されちゃいました><。
と、言うわけで最終順位は

2位ですw

1位はとれなかったけどとっても嬉しい結果となりましたw
前回の大恥に比べたら今回は恥はかかなかったしねw

今回の大会は色々と楽しかったです♪
疾走さんのおかげでお友だちも増えました><b
疾走さんには嫌な思いさせちゃったけど、ごめんね?
でも、疾走さんのおかげで素敵なお友だちが
出来て私は嬉しかったんです~w

1回戦の後は時間があったので、疾走さんとYukiさんと
お話出来る機会もあって楽しかったなぁ♪
Yukiさんとは久しぶりにお話出来たので
それもまた良かったですw
ついに年齢もカミングアウトしたしね>w<b
年齢をカミングアウトした途端に回線切れたけどww
年齢の呪い・・・?!w
まー、こんなんですが、これからもよろしくね?w
逃げちゃイヤだよ~ww

今日は大富豪大会!
こっちも頑張るぞ~ww
スポンサーサイト

[ 2007/03/11 08:53 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
2位でしたかーw

おめでとうございまっす♪

大富豪でもよろしくですーw
[ 2007/03/11 13:41 ] フクウ [ 編集 ]
わわw
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます~(*´д`*)

多分私の目が正しければ2位でしたw
なんか急に心配に・・・w
後で失踪さんに確認してみようと思いますw(急に弱気)

大富豪大会も頑張りましょうね~><b
よろしくお願いします♪
[ 2007/03/11 14:29 ] LF [ 編集 ]
どうも~wいじれれっこですw
いや、姉様で耐性ついてるから気にしてませんよ?(これは本当

只・・・複数からは初めてだったから驚きましたけどねw

ま、懲りずに遊んでやって下さいねw
[ 2007/03/12 01:47 ] 全力失踪 [ 編集 ]
ありがとーw
コレに懲りず一緒に遊んでね?w
まー、でも私は弄られる方が好きなので
弄ってくだされ~w
って変な発言ww
弄り弄られ頑張ろうーw(何を
[ 2007/03/12 15:34 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

