スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まつり

みなさま、こんにちはw
昨日からパチをずっと回していて
我が家のパソコMkⅡ(パソコン)を
フル稼働させているLFです。
このままやり続けたら軽い暴動起きるかしら・・・ww

「ときメイト学園」の制服とメガネが欲しくて
メインでやったりサブでやったりしている訳ですが
私のガチャ運の悪さはここでも光ってますよ、ははは。

まずはサブ其の壱。
アトゲ様から頂いた有料パチ玉千発で一攫千金を狙うw
上手い具合に当たりが出て5万発まで到達。
勿論ガチャは「ときメイト学園」!!
何が~出る~かな~♪

靴(男性用)

・・・そ、そうですか・・・(涙)。

そう言えば、このサブちゃん、何故か1回千発貰ったのに
また千発貰えていたので、ありがたく使わせて頂きました♪
このサブちゃん、ホント調子いい♪
当たりでまくり~><b

そして2回目のガチャ♪

あんぶれら

はぅ><。制服は~?髪型は~?メガネは~?
まぁ、手持ちアイテム持ってないから、いいか~。
と、言うわけでサブ1は


あんぶれら
の2品が戦利品でしたw

さて、サブ2の場合・・・w
こちらは千発が1回しか支給されなかったので
1回勝負。
でも、こっちも無事に5万発到達。
って事でさっそくガチャw

今度こそ~、制服~髪型~メガネ~♪

あんぶれら

・・・orz
また・・・かさ・・・?何でぇ・・・><。
サブの証か?傘。
折角なので持たせました。

そして、ついにメインのLFですw
LFでやると・・・なんか当たらないんだよね・・・orz
アトゲ様から貰った玉は1回も当たりが出ないで
終了しちゃったし・・・。
なので、買いましたさ、1万発。
これで当たりが来なかったら諦めようと思いましたさ。
って1万発もあって当たりが来なかったら悲しすぎる・・・><。

とりあえず何とか5万発になりました。
今回は気分を変えてアタルンジャーのガチャをw
カレー欲しいな~♪
なんて思ってましたが

ブラックブーツ

ゲット。
まぁ、今黒い恰好してるし、丁度いいかなーw
なんて思ってたらですね・・・
何故かブーツが反映されないんですよぅ><。
普通に履いている分には見えてるんだけど、
足跡コメとか日記とかで自分のセルフィ見ると裸足。
結構豪華に着込んでるのに足だけ裸足。
すっごい微妙・・・ww
何で反映されないんだろう・・・><。
折角全身黒で決めようと思ったのにーーーー。
カナシス><。

そして、玉を追加して再チャレンジ♪
当たりが全くこず、稼いだ玉もどんどん減るという
アクシデントに見舞われたけど、何とか
夜中放置して5万発達成。
今度こそ、制服をーーーーー!!

はい、予想どおりです。
アレが出ましたよ、アレが。

あんぶれら

・・・orz
仲良く持てってか?
うわぁぁぁぁぁん><。

今も回してそろそろ5万になりそうだけど・・・
また傘出たら・・・
軽い暴動起こしそうな予感♪
スポンサーサイト

[ 2007/03/08 14:44 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)
すごい爆笑してしまいましたっっ ゴメンっっ

あんぶれら 

その響きがたまらなくおかしいっっ v-10

ブーツが反映されない?私もさっきゲットしたので反映するか
みてみよーっと。 私はアタルンダーのメット?顔がほしいっ。
グローブばっかり当たってコマルンダーです><。
(あとアタルンジャーにも爆笑してしまいました。)

[ 2007/03/08 18:42 ] CHIKO [ 編集 ]
いえいえw
爆笑して貰えて嬉しいです><b

あんぶれら

面白かったですか~?わーいww

あ、ぜひブーツ試してみて下さい~。
私のだけ反映されなかったら・・・ちょっと泣くかも(笑)。
メット、いいですよねー♪
あれ、被ってみたいですw

あ!!アタルンダーでした・・・><。
アタルンジャーって・・・orz
[ 2007/03/08 20:38 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

