スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ♪

昨日はアニキが遊びに来てくれました♪
水面下で企画しているオフ会@関東連合(勝手に命名)の
作戦会議のためです~♪
関東にお住まいの仲良しで横浜中華街&カラオケの
フルコースを予定しているのです♪
めちゃ、楽しみ><b
とりあえず一番忙しいであろうお姉様の
意見を聞いてから決めましょうと結論♪
お姉様のお部屋にトツゲキさせて貰おう~ww

すっごく楽しみだけど・・・
私を見て回れ右されないか、ちと心配w
どうかドン引きされませんよーに><。
とと、自分の事こんな風に言わないって
仲良しさんと約束したんだっけ♪
とりあえず、会えるまでに痩せられる様に
頑張ってみよう・・・ww

そうそう♪これを読んで下さってる方で
参加して下さる方、いましたら大募集~><b
関東連合を盛り上げよう!!
って、なんちゅーネーミング。
センスのかけらもないわねー。

一緒に中華街で美味しい物たらふく食べて
カラオケでシャウトしまくろーーー><b

あ、そうそうw
オフ会とは関係ないのですが、
アニキに教えて貰った気になる情報w
品川駅の構内にある立ち食いそば屋さんに
「品川丼」なるものがあるんですってw
かきあげにつゆだくの丼らしいんだけど、
美味しそうだよね~♪
つゆだく好きなので、話を聞いてるだけで
涎が・・・ww
立ち食いそば屋さんって行った事ないけど、
一度は行ってみたいかもww

アニキー!来てくれてありがとね♪
色々お話出来て楽しかったです><b

スポンサーサイト

[ 2007/03/05 21:57 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)
部屋に兄貴がいらっしゃいましたw
弄られに…

じゃなくて、作戦を伝えてくださいましたよw
ここに書くのもなんなので、お会いしてお話しましょうねw
私こそ、突然抱きついてはぁはぁ(危)するかもですから
引かれるかもww

よろしくです^^
[ 2007/03/06 00:00 ] ぽっぺん [ 編集 ]
アニキ、色々動いて下さり感謝ですw

私のお部屋には弄りに来て下さいましたww

近いうちに作戦を練りましょう~><b
楽しみだな~♪
突然抱きついてはぁはぁ・・・(*´д`*)
ウレシイー><b

こちらこそよろしくです~(*´д`*)
[ 2007/03/06 10:21 ] LF [ 編集 ]
関東・・・って。。。。
横浜も関東ですか!?
俺、横浜に住んでおります!!

まぁ、、、チキンなので見知らぬ人とのオフ会はいけないですけどね~><。
[ 2007/03/06 13:04 ] Yuki [ 編集 ]
横浜はモチロン関東です!!
っていうかね・・・
Yukiさんにお誘いメール出してしまったのです~。
なので、良かったら是非来て下さいーー><
Yukiさんにも会ってみたいです~ww

私以外のお二人はすっごく優しくて
面白い方たちなので、
心配ナッシングだと思います~ww
っていうか、私も超ド級のチキンだけどねw
[ 2007/03/06 14:27 ] LF [ 編集 ]
いいな~w
関東に住んでない自分が憎い!!!
交通費が鬼のようにかかる大坂が憎い!!!
ちとハーレムな兄貴が羨ましくて憎(以下略

[ 2007/03/06 22:50 ] 全力失踪 [ 編集 ]
失踪さんも来れそうなんですよねww

うわーい、楽しみだ><b
最初は3人だったオフ会も気づけば5人にww
凄いな~♪

みんなに回れ右されないように
今から猛烈ダイエットですよ><b
[ 2007/03/07 12:56 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

