スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチw

アトゲお代官様に頂いた
有料パチ玉を使ってパチチャレンジしてみましたw

・・・当たりが1度も出ず終了><。
なんと運のない・・・orz
1回くらい出ても・・・いいぢゃないか~~。
「ときめいと学園」のセーラーが可愛いから
欲しかったのにーーー。
ショップで有料玉のお値段みたら・・・
なんか安いから買ってしまいそうになりましたww
まだ、思いとどまっていますがw

んで、なんか悔しいのでwサブちゃんの方でもトライ><b
「ときめいと学園」で勝負~~。

おぉ!当たりが!!!
結構早い段階で当たり来ましたww
そして、その後はなかなか良い感じに連チャンw
ひゃっほー♪と喜び放置してたら・・・

回線が切断されました

は?何?何で?凄いいい感じだったのに~><
美雪ちゃんとイイ仲にまでなったのにぃ~><。

緊急メンテ

ふがぁ><。なんてこったーい。
このまま放置して5万発狙おうと思ってたのにぃ。
1万5千発でとりあえず終了。

で、今放置しながらやってますww
今度も来てくれるといいんだけどなー。
ガチャやりたいぞ~ww

しかし・・・未だコツがつかめず。
レバーはどんくらい回したらいいんだろうか・・・。
多分、結構損してると思うんだよねぇ。
ちょっとした調整が難しい。
スポンサーサイト

[ 2007/03/02 18:53 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
パチ私は結構調子よくでてます♪
でも50000発たまると勝手にガチャが出てきてすると
今までのもち玉が0になるんですよーーー><。
なので確変中でももち玉なしなので、あせってパチ玉かいました。
もっと考えてほしいよね。
回線切れるのもビックリです。放置しておいたらあれーーって。
サブちゃん当たったんだねーおめでと!!パチ頑張ってね~っ。
私はアタルンダーのガチャが好き。(変なものが最近ほしくて・・)
[ 2007/03/04 08:57 ] CHIKO [ 編集 ]
調子いいんだ~♪凄いな~ww

5万になると今までのがなくなるって
辛いよねぇ><。せめてオーバー分は
残してくれてもいいのに~。
私はサブの方は課金してないから
5万行ったら終了で悲しいー><。

でも、サブちゃんも無事5万まで行って
ときメイト学園のアイテムゲット♪
・・・男物の靴だったけど><。ビミョーすぎる・・・。

アタルンダーのガチャもやってみたいな~w
メインで玉を買おうか悩み中ですww
[ 2007/03/04 10:29 ] LF [ 編集 ]
サブとメインの両方で・・・・
玉なくなりました・・・・orz|||

いいさ、いいさ。パチスロなんか嫌いだもーん><。


でも、パチ玉とか占いとか。結構安いのがこの頃でてますよね。
いいことです>w<b
[ 2007/03/05 12:01 ] Yuki [ 編集 ]
なくなっちゃいましたか><。
私も今のサブがなくなったら終了ですw

パチ玉は思ったよりおやすく出てきたので
ついつい買ってしまいそうな予感ー。
そこもまた・・・ワナ?w

アトゲで100円とか70円とか出ると
すっごく安く感じませんかー?w
[ 2007/03/05 15:10 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

