スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中の麻雀

昨日はちょっと眠れなかったので
麻雀でもやってから寝ようかなぁと
一人夜中麻雀大会開催w
部屋を作ってさて、やるかぁと気合いを入れた時に

きゃ~><b
お友だちが来てくれました♪
最近プロフの所に現在の様子書いてるから
見てくれたのかな~♪

と、言うわけで急遽二人夜中麻雀大会に変更♪
まーじゃん


それにしても・・・最近全然あがれないんだよねぇ><。
COMさんにいいようにされてるし・・・。
いい牌すら来ないし・・・。
鳴き固めしたいけど、鳴ける状態でもないし・・・。
うーーーむ。

んで、この日の結果


4位><。


不本意すぎー><。悲しいー><。
麻雀大会大丈夫かしら~~。
不安がいっぱい・・・。
大会の日は麻雀の神様降りて来てくれるといいなぁw

そうそう、この日はね4位で終わった上に・・・


COMさんに振り込んだだけ

で終了><。
私って一体・・・orz
リーチすらかけられなかったし、
テンパイだったのも1回だけ。
・・・虚しい><。

ま、でもいい様に考えて。
今これだけ低迷してたら大会当日は
いい方向向くよね~


きっと・・・
うん、きっと・・・
そうだよ・・・


ってな感じでしたが、一緒に遊んでくれた
お友だちに感謝感謝です♪
大会までにまた一緒に遊べるといいな~><b
昨日はホントありがとでしたww
スポンサーサイト

[ 2007/02/22 17:34 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
麻雀は運もあるよねーっ
なんだこれーってときが多いよ。
お友達とできてよかったですね。私はまだ鍵かけてます。
鍵をかけなくてもすむように練習頑張るので
今度お相手してくださいねー♪
[ 2007/02/23 08:40 ] CHIKO [ 編集 ]
運は・・・大きいよね><。
私は運ないから、なかなかいいのが来ないよ~。

私も大抵鍵かけてますw
かけてない時は速攻始めたり(笑)。
うん、ぜひ一緒に遊びましょう~♪
楽しみにしてますね><b
[ 2007/02/23 08:45 ] LF [ 編集 ]
コメントをどうぞ
[ 2007/02/23 09:25 ] Yuki [ 編集 ]
∑・w・

分かった!あぶり出しですね!!ww
あぶーりあぶーりあぶーりww

・・・出なかったぁ~><。

って冗談ですw
[ 2007/02/23 13:54 ] LF [ 編集 ]
えと、、、すみません。
コメントできてなかったですね(汗

何を言いたかったか忘れたけど・・・・

「COMさん!ドラ5であがるってアンタ・・・・
            作為を感じちゃいますからーっ!!!
麻雀は・・・ラーメンよりもカロリーメイト片手に打ってます切りっ!!」


とだけ言っておきますw
[ 2007/02/26 10:10 ] Yuki [ 編集 ]
いいえ~♪
あのコメントにちょっと萌えたのは内緒w

ドラ5っておそろしや~><。
そんなんやられたら・・・マウス投げちゃいかもww
国士無双と同じくらい作為を感じちゃう~~><。

Yukiさんはカロリーメイト片手に麻雀打ってるのかw
カロリーメイト・・・最近食べてないな~。
一時期狂った様に食べてた事あったけどww
[ 2007/02/27 18:48 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

