スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ガチャw

3月のプレゼントボックスが来ましたね~。
あんまり萌え萌えなのがないので、
やろうかどうしようか悩んでいる所です。
んーーーでも黒のロンポニ欲しいなぁ~。
でも・・・黒が出るとは限らないっていうかむしろでないだろうし、
480Gって高すぎだしなぁ~、悩む。

でも、ガチャよりロイヤルの新しいアイテムが
気になりますよーーー!!!
めっさ可愛い!!!っていうか鞄!!!欲しい~~。
あの鞄がゲット出来たら「なんちゃって女子高生」が
ますます良くなるし~。
あぁ、やっぱりロイヤル行かなくちゃ~。
でも・・・ロイヤルって誘い難い><。
フリーなら気軽に誘えるんだけどなぁ・・・。
ロイヤル行くご予定のある方、ぜひ私も連れて行って下さいw
っとその前に課金しないと行けないか(笑)。

待っててね~ロイヤル~~(壊れ気)
スポンサーサイト

[ 2007/02/20 20:19 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
時間がないっす!マジで><。
全員回答としたらカウントをスキップしてほしいと思う今日この頃・・・

つか、垂れネコ!!
めっさ欲しいです><。
[ 2007/02/21 12:06 ] Yuki [ 編集 ]
ロイヤルもいいけど、占いの有料のやつ。
結構可愛いのがでるね♪
どんなものがあるか分かるロイヤルはやりたくてしかたないのですが
有料の占いは100円と安いのでそちらに走ってしまいがちです。
宇宙の床がでました。床だけ宇宙ですこしぶきみになりました。
みんな知らないアイテムをもっているのできっと占いなんだろう。
ちくしょーお金かかるなぁ  と思いつつやってしまいます><。
[ 2007/02/21 12:31 ] CHIKO [ 編集 ]
忙しいんですね><。
お身体に気をつけて下さいね。
またYukiさんが倒れたら・・・泣いちゃいますよ><。

おー!全員回答したらカウントスキップは
是非導入して欲しいですね~。それはいいアイディアです♪

垂れネコ!!可愛いですよね!!私も欲しい~。
お時間出来たらぜひ連れて行って下さい~ww
[ 2007/02/21 13:43 ] LF [ 編集 ]
ついに占いの館も有料がスタートしましたね~。
昨日、貰ったチケット握って早速行ってみましたが
大凶って・・・orz
サブの方は末吉・・・。
悲しすぎる~><。

最近のガチャとか結構値が張って来てるから
100Gって聞くと安い!って思っちゃいますねw
宇宙の床・・・想像つかない~w
私は不気味な棚(だったかなぁ)が当たって
かなり凹みましたよ~><。
[ 2007/02/21 13:46 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

