スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客様♪

昨日、夕飯前にちょこっとアトゲにイン。
すると失踪さんが遊びに来てくれました(*´д`*)
でも、すぐに落ちないといけなかったので、
後でまた会いましょうとお約束してとりあえず終了。
そして、約束のお時間になって来てくれました♪

すると失踪さんが「姉様も来るよ」と。
なんですとーーー!!失踪さんが来てくれただけでも
嬉しいのにお姉様も来てくれるなんて嬉しすぎ><b
私の所に来てくれる前に失踪さんとお姉様は一緒にいたみたいで
お姉様も誘ってくれたんだとか。
失踪さん、ぐっじょぶ><b最高だ~ww

しかし、昨日のアトゲはかなり重かった><。
お姉様も来るのにかなりの苦労をしたみたい。
お疲れさまでした><;
でも、その後もお姉様も失踪さんも飛ばされまくっちゃって大変><。
うかつに他をさわれない状況でした。
何とかならないのかなぁ、この現象。
早く何とかしてくれーアトゲ!!
安心してお話出来ないじゃないかーーー><。

お客様

飛ばされにも負けず、色々お話しましたw

しかし、失踪さんとお姉様のお話は聞いてるだけで
面白い♪会話に入るのをついつい忘れて
聞く方に没頭してしまいそうになりますww
ホントに二人は仲良しさんで、一緒にいるだけで
ほんわか癒されますよ~~♪
失踪さんの意外な一面も見れたし、失踪さんとお姉様の
イイコト教えて貰ったり昨日の夜は本当に楽しかった!!
これで、アトゲが安定してれば言うことないのに><。

昨日は本当に来てくれてありがとうでした♪
またお話しましょうね~~ww
スポンサーサイト

[ 2007/02/19 10:45 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)
昨日は重かったんだね。
本当にアトゲってトラブルばっかり。
でも友達とあえてよかったですねー♪私は引きこもり状態><
私も癒されたいわ~
[ 2007/02/19 11:13 ] CHIKO [ 編集 ]
昨日の夜はホント重かったよー><。
いつも重いけど特に重かった気がする。
トラブル早く治して欲しいよねぇ・・・。
メールでも出してみようかと昨日は思ったよ(笑)。

私もかなり引きこもり状態><。
でも、お友だちが来てくれて嬉しかった~♪
ホントに癒されました♪
[ 2007/02/19 16:07 ] LF [ 編集 ]
こちらこそ長々とお邪魔しちゃいましたw
そしてLFさんに癒してもらってラッキーって感じでした♪
ちなみに今現在@ゲが相変わらず重くて
日記書けないです…^^;
困ったもんですね~
まあそんなわけでまた遊んでやってくださいませ^^
[ 2007/02/19 22:26 ] ぽっぺん [ 編集 ]
沢山お話出来て本当に楽しかったです♪
私もお二人にすっごく癒して頂きました~><b
昨日の夕方、ちょっと色々あって落ち込んでいたのですが
お二人と夜お話出来て本当に楽しくて
癒されて元気でました(*´д`*)

今日も酷いですよねー、アトゲ。
なかなか入れなくて困ってしまいました><。
明日のメンテで何とかしてくれるといいんですけどねぇ。

こちらこそまた遊んで下さいね!!
大富豪もやりましょう~~。
[ 2007/02/19 23:50 ] LF [ 編集 ]
重くなったのがちょうどプチの最中で・・・・

途中から出来なくなりました><。

誰に配ったのか分からないよ・・・(汗
そろそろ、@も人気が出てきたことだし。
サーバの増築が必要かもしれないですねw
[ 2007/02/20 11:25 ] Yuki [ 編集 ]
ホント最近の重さは半端じゃないですね><。
私もプチ配りの途中で何度も画面が
おかしくなって誰に配ったのか分からなくなって
途中でやめちゃいました><。

サーバーの増築はぜひやってもらいたいですねー。
今日のメンテで・・・やって欲しいなぁw
[ 2007/02/20 12:37 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

