スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トツゲキ×トツゲキ

今日はメンテの日だな~なんて思いつつ
朝アトゲにイン。
暫くぼーっとして(笑)
お友だちの日記などを読んで部屋に戻ると・・・

フタゴのお姉ちゃんが来てくれてました!!
あぁ・・・っ嬉しい>w<b
会えたのも久しぶり~~ww
ずっと会いたくて、何度かトツゲキも試みたんだけど、
実は何度か失敗しててw
でも、やっと今日会えて本当に嬉しかったです♪

ジャキちゃん

久しぶりのフタゴ~♪新バージョン><b

折角会えたのに今日はメンテだねぇ・・・なんてお話。
11時をすぎた頃、そろそろ下のボタンには
触れない様にしないとねー。なんて言っていたのに
12時近くなっても落ちない。
およ?今日はメンテじゃないの??
お知らせの所に何か書いてあった??
っていうか、今日が火曜日だって事忘れてたりして(酷
なんて話してたら・・・
やっぱり今日じゃなかったみたい・・・><。
なら、そう書いておいてくれぇ!!!って
どっかに書いてあったのかな?ww
ドキドキを返せ~ww

いつ落ちるかドキドキしながら沢山お話出来ました♪
本当に楽しかったな~><b
女の子同士のお話なんかもしたりしてww
しかし、私はこういう話、下手だなぁとつくづく思う><。
思っている事が上手く言葉に出来ないというか・・・。
上手くお返事出来なくてごめんね、お姉ちゃん><。

メンテじゃないなら遊びに行ってみようかと
お姉ちゃんと相談して、
お兄様のお部屋にトツゲキ。
お兄様のお部屋はいつも沢山のお友だちがいるから
入れるかねぇと話していたんだけど、
無事入れて貰えましたww

ユウキさん

フタゴからミツゴにヴァージョンアップ~♪
矢印がついている3人がミツゴちゃん♪
お兄様の「大天使の羽 白」がめっさ可愛いよね><b

凄くかっこいいお部屋~♪
お姉ちゃんが「バレンタイン特集に出てきそうなバーみたい」と
言ってましたww

時間があまりなくて、少ししか居られなかったんだけど、
とっても楽しい時間を過ごせましたww
思い切ってトツゲキしてみて良かったです♪

今日も楽しい1日だった~(*´д`*)
スポンサーサイト

[ 2007/02/13 15:33 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(8)
昨日はメンテなかったんだねーっ
知らなかったよ。新しいガチャでるかなーって
ちょっと期待してたのに><。 パチンコができるようになってたね♪
でも私はやっぱりダウンロードの画面が出ないまま。
旦那様にも手伝ってもらったけどやっぱり不明のままです。
麻雀とか一緒にやりたいのになぁぁぁ。残念っっっ。
[ 2007/02/14 10:44 ] CHIKO [ 編集 ]
メンテ日15日になったみたいだねー。
もっとわかりやすい所に書いておいてくれればいいのに><。

ダウンロードの画面でないんだね・・・><。
う~ん、なんでだろう~。

はっ∑・w・

Yukiさん!!もし見てたら原因分かりませんか~?
と、聞いてみるww

麻雀とか一緒に遊びたいのにね~!!
いつか遊べるといいなぁww
[ 2007/02/14 11:27 ] LF [ 編集 ]
俺の名前だけしっかき出てますね・・・(汗
もしや、売名行為!?Σ

LFさん・・・ナイスです>w<b

えっと、で。ダウンドードはアクティブXをインストールしてないかセキュリティがひっかかってる可能性がありますw

えと、アクティブはインストールするかしないかの選択が出るんで問題ないかな?セキュリティの方は一時停止をしてみてください♪
[ 2007/02/14 13:13 ] Yuki [ 編集 ]
あ!!∑・w・

ホントだ!!><
名前出てる~~><。
大変失礼しましたっ。
でもこれでYukiさんの人気度も・・・ww
って、もうイヤってほどあがってますね♪

教えて下さってありがとうございます~><b
さっすがYukiさん♪わーい。
CHIKOさんのパソでも遊べる様になるといいですよね~><b
なるほど、セキュリティかぁ。
うちも他のでひっかかっていた様な・・・w
[ 2007/02/14 18:11 ] LF [ 編集 ]
YukiさんLFさんありがとです!!
早速・・・やろうと思ったらメンテですね今日は><。
メンテが終わったらやってみます。
セキュリティー一時停止ですね。いじりすぎて旦那に怒られない程度にやってみます(*^_^*)
一回パソコンぶっ壊したことあるのでドキドキー!!
[ 2007/02/15 13:59 ] CHIKO [ 編集 ]
いえいえ♪
って私は何もしてなかったー∑><。
Yukiさんに感謝ですね♪
Yukiさん、ありがとーーー>w<b

セキュリティ一時停止でダウンロード出来ますように~♪
パソコン・・・ぶっ壊れない様に気をつけてね♪
[ 2007/02/15 15:15 ] LF [ 編集 ]
っていうか・・・
フツー。。。いじりすぎて壊れるようなものじゃないんですけど・・・
PCって、、、(汗

えと、また何かあったらいつでも~♪
[ 2007/02/15 15:31 ] Yuki [ 編集 ]
ありがとうございます~w

これからもよろしくお願いします、お兄様♪
[ 2007/02/15 19:07 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

