スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイテムトレードw

アイテムトレードをまたまた経験w

しかも私が入ってる交換サークルには
入っていないかたw
交換サークル外の方としかまだ経験してないですw
結構みなさんちゃんと他のサークルも見てるんですねー。
私は入ってるサークルの方の書き込みしか
見てないので・・・(汗)。

今回の交渉は全く知らない方とだったので、
ちょっと緊張しましたw
でも、私にとってかなりの好条件!!
飛びついちゃいました~ww

今回交換して頂いたのは
「まんまるドラムバック ブルー」
ロイヤル品ですね~ww凄い欲しかったので嬉しいです♪
でも・・・私はアレだけで良かったのか・・・(汗)。
ちょっと申し訳ない気もしましたが、
相手の方が提示して下さった条件で交換成立ですw

んで、早速装着><b

ボストン

左が私。右は遊びに来ていた某真田氏。

女子高生スタイル><b


乗馬服って制服に見えるなーwと思っていたのですが、
いい鞄を持ってない事に気づく。
でも、これでバッチリです><b
後は・・・アトゲさんに

かじり食パン


を出して貰えれば・・・ww
って、運命の出会いでも希望してるのかしらww
でも、やっぱりこのスタイルにはパンでしょ~。
今はかじりチョコで代用ですww

後はーもうちょっと短いスカート買って、
ロング足袋付きぽっくり(靴じゃないけど)を
装着して、


絶対領域



を作ればもう、完璧ですね><b(何が
今度課金したらスカート買おうっと♪

それにしてもいい交換がまた出来てありがたい限りですw
またいい交換が出来るといいな~♪
って私がいいもの持ってないんだよねぇ・・・><。
レア・・・殆ど持ってないし。
うむむ。
スポンサーサイト

[ 2007/02/12 17:49 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
きれいなBlogですね
私にはそこまでできないです(>y<)
[ 2007/02/12 22:16 ] 気ままな委員会 [ 編集 ]
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます^^

ブログ、褒めて頂いてありがとうございます~♪
とっても嬉しいです^^
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
[ 2007/02/12 23:38 ] LF [ 編集 ]
かじりパンのついでに背負いかばんがほしいです!!
せめて、肩掛けかばんでもいいから・・・

それなら完璧ですねw
あ、あと、ルーズソックスも♪
[ 2007/02/13 12:56 ] Yuki [ 編集 ]
あったらいいですね~かじり食パン♪
そして女子高生スタイルばっちり~!!!
交換サイト。LFさんはうまくいっているみたいですね♪
私も交渉がうまくいっていても、毎回ドキドキ。
間違えてないかとか確認ばっかりで心臓に悪い><。
私の名前がまぎらわしいのか、2人も小文字ckikoさんに送っちゃった人がいるんです。名前かえたいよぉぉ。
[ 2007/02/13 14:20 ] CHIKO [ 編集 ]
背負い鞄!!いいですねーww
今は「ランドセル」しかないもんねー。
それだと・・・ちょっと違うし><。

ルーズソックスもいいですねぇ♪
今のはそれっぽいけど・・・
「なりきりくま足」だもんね(笑)。

羽は色々使えてべんりーぐっずですね♪
[ 2007/02/13 15:06 ] LF [ 編集 ]
かじり食パン欲しいですよね~><b
学生スタイルくらいしか使い道なさそうだけどw

交換サイトはまだ交渉は未経験なんですよ~。
やってみたいけど・・・相場がイマイチ分からなくて(汗)。
でも、こういうのは経験だから、思い切ってやってみないとですね♪

お友だち以外の知らない方に送る時は緊張しますねー。
私も何度も確認しましたよ(笑)。
名前、紛らわしい方いますよね。
私のは・・・いなさそうだけど(笑)。
名前、自由に変えられたらいいのにね。
私も・・・変えたい(笑)。
[ 2007/02/13 15:10 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

