スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気がいっぱい。

昨日、お昼頃からなにやら気分がもやもや。
何をしても集中出来ないし、面白くない。
一体コレはなんなんだ?!と思いつつ
夕方まで過ごしていたんですが・・・。

夕方になってアトゲにイン。
交換サークルの出品モノ変更しなきゃなーと
ずっと思っていたので、やっと今日重い腰を上げて変更。

何とか終わって、何するかーと自分のお部屋を見たら!!
お兄様が来てる~><b
きゃーー嬉しい~ww

ん・・・でも・・・
赤字で一人内緒話してるw可愛い><b

それはそうと、私いますっとお知らせしないと
帰ってしまう~><。と慌てて話しかけるw
ビックリしてたww
そりゃそうかw

久しぶりに会えてお話出来ました♪わーいww
時間は短かったけど、沢山お話出来て
すっごく楽しくて嬉しかったなぁ♪

お兄様が帰ったあと、ふと気づく


気分スッキリ♪


お兄様マジック~><b
ありがとう!!お兄様♪
また遊びに来てねーーーーww


夜。
アトゲにインしてお友だちの日記を読みあさるw
全部読んだぞ~♪とお部屋を見ると!!
お姉様が来てる~♪きゃ~!!嬉しい><b
お姉様に会うのも随分と久しぶりww
最近私、かなり引きこもってて
誰にも会いに行ってなかったしなぁ・・・(汗)。

お姉様とも沢山色々なお話をしました♪
もう、おかしくて、おかしくくてお腹が痛くなりましたーww
お姉様のお話ホントに面白くて♪
時間を忘れて話しに没頭ですよ~ww

やっぱりお姉様は癒し系だwと再確認。
お姉様にも言ったんだけど、
爽やかな癒し系♪
お姉様とお話した後は爽やかな風に包まれたかのような
感じで、癒される~(*´д`*)。
海みたいな方だと思うんですよ、私は♪

と、言うわけで昨日は沢山元気を貰いました♪
お二人とも本当にありがとうございます~><b
私もみんなの所にトツゲキしよう~ww


お名前出してないので・・・読んでも誰?って
感じですよね・・・><;すみません。
今度、お名前出しても大丈夫か確認してみますw
スポンサーサイト

[ 2007/02/11 01:15 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(4)
もしや、、、それは5月病!?

・・・・いや、まだ。5月じゃないか・・・(汗

んー、、、交換って結構大変ですよね・・・
ていうか、、、やる気がないときは散歩が1番ですよw

思い切って外にでてみましょう♪>w<b
[ 2007/02/11 22:14 ] Yuki [ 編集 ]
5月病?!
私ったら先取りしすぎ~ww

やる気がない時は散歩かぁw
なるほどw今度はそうしてみます♪
っていうか・・・もやもやの理由を考えてみた所・・・

寂しかった

のかもww
うはー、子どもw
[ 2007/02/11 22:35 ] LF [ 編集 ]
こ、これは誰!?
名前が出てないから誰だかわからないw
ん~知り合いに癒し系はLFさんしか居ないので
皆目検討がつきませんww
[ 2007/02/14 10:54 ] ぽっぺん [ 編集 ]
うふふーww

いやだなぁ、お姉様ったら♪
私の癒し系はズバリ

ぽっぺんお姉様!!

きゃー><b

でも、ホント楽しかったです♪
またお話してくださいねーww
[ 2007/02/14 11:24 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

