スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りが沢山♪

先日、タウンでお会いしたサンタ様に
素敵なプレゼントを頂きました~><b

かわゆす04

ケープ付きコート!!!
めちゃくちゃ欲しかったので
すっごく嬉しい~(*´д`*)。
なんて可愛いんでしょう~><b感激です♪
本当にありがとうございました~。
ずーーーーっと大事にしようっと♪

さて、ここからは私のお気に入りスクショw
お部屋に遊びに来てくれた某氏と撮ったスクショですよ~。
無断で撮ったから・・・怒られるかな?w
怒らないでねーww

かわゆす

強気赤眼って可愛いよね♪
女の子の恰好すると勇ましい女の子でいい感じ♪
チョコかじって、刀背負って刀持って
ゴシックって・・・ww
バラバラっぽいけど、なんかいい感じなのは何故だろう♪
ちなみに私は左。某氏は右w

かわゆす02

これ!!私の大のお気に入りの恰好~><b
強気赤眼にナチュラルショートってすっごく似合う!!
モッズコートもすっごく似合うよね~♪
私はこの恰好に

「甘党の人斬り」

と名付けてみました(笑)。
って別に名付けるほどいい名前じゃないし・・・(爆)。

最後は、記念のフタゴw

かわゆす03

顔以外すべて同じものだろーーーww
と言った所・・・

「いや・・・靴も違うよ?」

とのご指摘がっ∑・w・
マヂすか~。なんか悔しい><。
黒系の靴って以外と多いから、同じと思っても
違うものだったりするんだよねぇ。
しかし・・・私(左)はこの恰好はあんまり似合わないね。
ねむ眼にウルフってなんか違う感じ~。

今日はお気に入り特集でしたっw
スポンサーサイト

[ 2007/02/07 21:55 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
誰とやっても楽しい双子ちゃん♪
サンタさんのプレゼントよかったねー
ケープ付コートかわいいです!!!

そうそう。私交換サイトで奥様の赤色をゲット♪
交換してくれた人はええっ それでいいのですかー??
なんていわれちゃいました(笑
でも想像していた色とちがってたー なんか茶色・・・・
奥様レンジャー出動待機中(´・ω・`)ノ ♪
[ 2007/02/08 11:00 ] CHIKO [ 編集 ]
ケープ付きコート本当に可愛いですよね~♪
クイズに行きたくてもなかなか行けないので
手に入らないなぁと諦めていたのですが
頂ける事になって本当に嬉しかったです♪

フタゴごっこは楽しいです~><b
最近は色々な方と出来る様になって来たので
楽しさ倍増♪今度CHIKOさんとも出来たら嬉しいです♪

おぉ!交換で奥様レッドをゲットですか!!
確かに交換相手の方は心配しそうですねw
あー、赤ってそういえばちょっと色濃いですよねー><。

またウエーブやりましょうね~>w<b
[ 2007/02/08 13:55 ] LF [ 編集 ]
ww俺を隠し撮りするとは、やるなw
ほめてつかわそうw
[ 2007/02/08 21:30 ] 真田ガイア [ 編集 ]
ども・・・課金禁止に悶えてるYukiです・・・

くわえチョコとか可愛いですよね~♪

でも、甘いもの苦手なんです・・・

リアルでくわえチョコとか・・・・

えええええええええええええええええええ!!ありえねー!!><。

って、感じになります・・・(汗
[ 2007/02/08 21:48 ] Yuki [ 編集 ]
ひゃー、初コメあざーすww

フフフ・・・
隠し撮りは私の十八番なのさっ♪
まだまだあるよーw(え

怒られなかったから、これからも載せようw
[ 2007/02/08 21:56 ] LF [ 編集 ]
課金禁止で悶えるYukiさん・・・。
想像中・・・(すんなって?w
・・・(*′з`)モエ
∑・w・なんでっw

Yukiさんも甘いモノ苦手なんだー。
アトゲには結構いるんですねw苦手な方。
リアルでは私の周りにはいないんですよー。
逆に甘党ばっかり(笑)。
甘いモノを喜んで喰うオサーンもなかなかいいものですよ(笑)。

いつかYukiさんに会えた時、甘いモノは貢がないようにしますw
って一人会う気まんまんの私w
いつかジャキちゃんたちとみんなで会えたらいいな~♪
[ 2007/02/08 22:03 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

