

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敢えてさらす恥

えー、大変長らくお待たせしましたw
私のラクガキ大公開ww
見なきゃ良かったという心の準備、出来ましたか?w
では、どうぞーww
あ、字が汚いのも勘弁してくださいねーww
カナシス。



まずはネコ・・・の様なモノ
ねこ

うはー、ヤバイですねー。
かなりヤバイですねー。
マジラクガキですよ、これww

続きましてーネコ。(またかよ)
ねこ2

またしてもキケンな・・・。
よくこんなもの公開する気になったもんだww

続きましてーパンダ。
ぱんだ

こんなもの晒していいんでしょうか・・・。

続きましてーぞう。

ぞう

ここまで来たら晒せるだけ晒してしまえーって感じですw
あははははーww

最後は、高校の頃友だちと毎日書いてた
シュメール人。
しゅめーる

私の高校生活って一体・・・orz


ね?見なきゃ良かったって思ったデショ?
これ見て友緑急激に減ったら・・・どうしよ><。
[ 2007/02/03 20:46 ] @げ。 | TB(0) | CM(12)
シュメール人・・・・wwww
めっさイケてますてーwww

いいもの見せていただきましたっ♪
うふふw

[ 2007/02/03 21:29 ] necona [ 編集 ]
コメントをどうぞ色付きの文字
可愛いじゃないですかv-238
うちよりかはずぅ~っと絵心ありますよv-22
[ 2007/02/03 21:53 ] aya [ 編集 ]
シュメール人ここでも人気高しですねーw
高校の時もかなり人気あったんですよww
って、マンガのキャラなんですけどねーww
一目見て恋いに落ちました♪

いやー、お恥ずかしい><。
[ 2007/02/03 22:34 ] LF [ 編集 ]
遊びに来て下さってありがとうございます~><b
しかもこんな駄絵のために・・・(ウル

可愛いだなんてありがとうございます♪
私の絵心は一体何処へ行ってしまったのか(汗)。
ayaさんの絵もいつか見てみたいです♪
[ 2007/02/03 22:35 ] LF [ 編集 ]
うふふーっ 楽しみにしてたんだー♪
なかなか良いセンスですなーっ  (笑
シュメール人すごい気に入りました。
また今度絵を描いてください 楽しみにしてます(*^_^*)ノ
[ 2007/02/04 09:43 ] CHIKO [ 編集 ]
こんな駄絵を気に入って貰えて
嬉しいです~♪
また恥をさらそうと思ったらアップしますね(爆)。
今度は本家本元のシュメール人も
載せて比較でもしてみるか・・・(笑)。
[ 2007/02/04 11:43 ] LF [ 編集 ]
ゾウさんが気に入りました><b

あと猫も可愛いなーww

可愛いですか?可愛いです!>w<b
[ 2007/02/04 18:43 ] Yuki [ 編集 ]
ぞうさんとねこさん気に入って貰えて
嬉しいです~>w<b

可愛いって言って貰えて
めっさ嬉しい~~><bキャーw
[ 2007/02/04 18:49 ] LF [ 編集 ]
少なくとも俺の数千倍は上手いと心得た。
ってか上手いんじゃね?
最後の絵は不思議とあれになる。
そう、あれ。
[ 2007/02/05 10:20 ] ジョン・スミス [ 編集 ]
上手いって言って貰えて嬉しいですw
ありがとーww
最後のアレ、気になりますかやっぱりww
アレはね、私もずっと気になる存在なんですよww

今度本家本元をアップしようかと企み中w
[ 2007/02/05 10:30 ] リーフ [ 編集 ]
いやいや   なんともかわいい♡
あたいはすきよ^^
[ 2007/02/05 13:57 ] にゃんぴー [ 編集 ]
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
コメントとっても嬉しかったです(*´д`*)

しかも!!好きって言ってくれて
もう、めちゃくちゃ嬉しいです(*´д`*)
本当にありがとうございます~><b
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
[ 2007/02/05 16:17 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

