スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯待ち受け色々w

私の携帯の待ち受けはアトゲの
自分のキャラという気持ち悪いLFです(笑)。
でも、可愛いんだもーん><b

で、折角なので色々作ってみましたw
ちなみにこの画像のサイズは240×320ですw

待ち受け

まずはお姉ちゃんとフタゴバージョンw
そっくりすぎてたまに自分がどっちか
分からなくなったバージョンです~w

待ち受け4

幽体離脱バージョンw知り合いがタウンにいなくて
披露出来る人がいなかったのが寂しかったんですよねぇw

待ち受け2

サザエ隊の待ち受けw
ウケ狙いにちょうどいい?w

待ち受け3

お兄様と初対面した時のスクショを使ってみました♪
フタゴ、可愛いー><b


また何かいいスクショ撮れたら作ろうっと♪
皆様に期待して頂いている(?)失笑ラクガキは
近々アップします~><b
スポンサーサイト

[ 2007/01/30 22:59 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
同じ格好してるの見るとこっちも楽しいです
幽体離脱はなかなかいい感じになってるねー
ゆうたいりだつーーーーっていいながらタウンでやると
みんなウケルかもっっ♪
[ 2007/01/31 11:16 ] CHIKO [ 編集 ]
私もタウンを歩いている時に
同じ恰好している人たち見ると楽しくなります♪

幽体離脱はかなり決まって大満足な
1枚でしたよ~><b
またやりたいなぁww
おぉ!なるほどww
ゆうたいりだつーーって言いながら遊べば
見てくれる人いそうですね♪今度やってみようっとw
[ 2007/01/31 11:27 ] LF [ 編集 ]
携帯の画像にかーw
それは気付かなかったよ♪

なんか、ほのぼのしそうでいいよね~ww
[ 2007/01/31 12:47 ] Yuki [ 編集 ]
初めてジャキちゃんとフタゴの恰好を
スクショで撮った時に、ブログ以外で
何かに使えないかなーって思って
試しに作ってみたら、結構良くて、それ以来色々
作って変えてるのー><b

アトゲを知らない友だちが待ち受けみて「誰?」って言うから
「あたしーw」と言ったら、殴られたけどね(笑)。
ほのぼのしてていい感じですよ~><b
[ 2007/01/31 13:26 ] LF [ 編集 ]
お初におじゃましまーーーっ♪
かわいい感じでいいっすねーw
むふふw

LF様すげーなー
@ゲもブログもちゃーーーんと
更新してるもんなー
えらいなー

私のmixi・・・・絶賛放置中ww
さてさて @ゲの日記もいつまで続くやらw
うふふw
[ 2007/01/31 13:39 ] necona [ 編集 ]
きゃーーーー><b
お姐様!!!
遊びに来てくださって嬉しいですーー><b

私もmixiは放置中ですよ~w
最近やる気が全然起きなくて、
沢山入っていたコミュもじゃんじゃん辞めて来ましたw
@げの日記もネタなくなって来たしーww

お姐様の日記いつも楽しみにしてますよーー><b
[ 2007/01/31 17:06 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

