スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も

お友だちにタウンで会えました♪
ROMってたから、物陰に隠れていたんだけど、
見つけてくれて声をかけてくれました♪
丁度私も読み終わった時で、
声をかけてくれた時に彼女だった気づいて。
タイミング良かった(*´д`*)。

そして、彼女が逆ナン(笑)して、
もうお一人ともお友だちになって、
彼女のおうちで3人でお話しw
色々話せて楽しかったな~♪
初心者同士ってなんか落ち着くし(笑)。

その後、新しくお友だちになった方のお部屋へ。
家具があって可愛かったな~♪
私も早く家具や洋服が買える様になりたいな♪
また色々お話していたら、
彼女のお友だちも合流する事になり、
彼女の部屋へ戻って。
総勢4人でお話。
一度やった事あるけど、
沢山いると会話についていくのが
結構大変(笑)。
私打つのも読むのも遅いからなぁ・・・。

そしてそろそろお開きにって感じの頃、
間違えて部屋に来てしまった彼女のお友だちがまた
増えて、ちょっとだけ話して落ちました。

いや~、あんなに沢山の人と話すのは
緊張するけど、だんだんチャットの世界にも
慣れてきて、面白くなってきた~♪

お友だちとまた会えるといいな。
スポンサーサイト

[ 2006/11/07 20:53 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)
rinkで~す^^
遊びに来ました~。
部屋褒めてくれてありがと~ございます(;▽;カンゲキダワ-

LFさんブログされてたんですね。
僕も友達に誘われて始めたはいいけど
初めはオロオロするばっかりで;
初心者同士、共感できてホッとしました(^^;
LFさんやjackieさんに感謝しなきゃ!

僕はブログでは「はち」と名乗ってます。
レンタル作品の感想ばっかりの
しみったれたブログですけど(笑)
おヒマな時にでも是非お越しくださいね~^^
[ 2006/11/08 08:07 ] はち(rink) [ 編集 ]
遊びに来て下さってありがとうございます~~(*´д`*)
とても嬉しいです♪
こんなどうしようもないブログですが
どうぞよろしくです♪

お部屋、可愛かったですよ~♪
ネコちゃんの壁紙がとっても可愛いし♪
イベントで貰った椅子も似合いそうですよね。

ぜひrinkさんのブログにも遊びに行かせて
頂きますね~(*´д`*)。
またタウンでお会い出来るといいですね!
[ 2006/11/08 17:56 ] えるえふ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

