スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪奇現象w

最近、霧の世界化しているアトゲですが、
そんな霧の世界のせいで起きた怪奇現象(?)を
今日はご紹介ーw

まずはコチラ。

heya

無人の部屋w
自分のセルフィが映らないという現象ですねーw
私は一体何処にいるのか・・・ww
まぁ、でも無人の部屋なんてなかなか見れないから
今だけの貴重なスクショなのかもww

heya02

ちょっと怖い現象w
部屋に一応見えるけど・・・
ヲイヲイヲイーーー((((;゚Д゚)))
身体だけ?!
天井につり下げ?!
コワッ

heya03

上の写真よりさらに怖さアップw
首つりしてるみたいだよー><。
怖いよー><。


早く、復旧して頂きたいものですねw
夜になると霧の世界~。明日のメンテで復旧するのかしら・・・。


さて、最後はおまけですw

heya04


以前紹介した大富豪大会の時のスクショなのですがw

大富豪大会の前に、主催者のお兄様のお部屋に
集合した時のスクショですw
お部屋が可愛かったので、勝手にスクショ撮ってしまいました~w
お兄様、ごめんなさい><。

先生から大会の説明を受けているシーンです♪

スポンサーサイト

[ 2007/01/29 21:12 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
浮遊しているじゃないですかー
すごい。この現象。
LFさんのお部屋とってもかわいいです♪
すごくいいかんじー♪*♪*♪~
@げ調子悪いよね。いつになったらなおるのかなぁ??
[ 2007/01/30 13:43 ] CHIKO [ 編集 ]
いや、ほんと・・・首、吊ってるねよね?
うん。吊ってるね・・・(汗

俺の部屋は今、凄いことに・・・ふふふ(怖っ
[ 2007/01/30 15:17 ] Yuki [ 編集 ]
浮遊しちゃいましたーw
最初見た時はホントビックリしましたよ(笑)。

お部屋褒めて頂いて嬉しいです♪
ありがとうございますー><b
この寒い時期に敢えて氷の部屋ですww
とりあえず「氷のホテル」って命名しました~w

アトゲ早く直って欲しいですね><。
明日のメンテで直るのかなぁ・・・。
[ 2007/01/30 17:52 ] LF [ 編集 ]
首・・・吊ってるよね?やっぱり吊ってるよね?w
仮想世界で首吊っちゃいましたよ?w
怖い怖い~><。

凄い事になっているYukiさんのお部屋・・・
見たいーーー><b
どんな事になってるんだろう・・・ww気になるぅ~w
[ 2007/01/30 17:55 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

