スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀大会w

昨日の21時よりアトゲ内で
麻雀大会が開催されました~>w<b

大人数で麻雀をやるのが始めてだったので
かなり緊張しましたが、とっても楽しく遊ぶことが出来ました♪
皆様、本当にありがとうございました~><b

さて、結果の方はですねー。
1回戦が3位。でも2位がCOMだったので繰り上げ2位w
2回戦が2位w
3回戦が4位w
という結果になり、
総合で

4位

でした~><b
でも、最後の優勝決定戦はボロボロだった・・・orz
いきなり振り込んじゃったしー><。
しかも跳満だったしーorz
ショック受けてたらまた振り込み・・・orz
親の倍満だったかなぁ・・・。
ってな訳で3周くらいで優勝決定戦終了(え
みなさま、空気読めない私ですみませんでしたー><。
優勝決定戦なのにね、なんでこんなあっけなく
終わってしまったんでしょうねぇ。

と、まぁ最後はさんざんでしたが、
楽しく遊べたので良かったです♪
2回戦では結構あがれたしねw
お昼に大富豪で鮮やかな勝ちを見せてくれた
お兄様にも勝てたし(ウフフ)、振り込んで貰えたので
満足ですよ♪

って・・・スクショ撮るの忘れたorz

また機会があったら参加したいなー♪
やっぱり麻雀はみんなでわいわいやるのが楽しいですね>w<b
スポンサーサイト

[ 2007/01/28 10:09 ] @げ。 | TB(0) | CM(5)
コメントをどうぞ
[ 2007/01/28 11:02 ] Yuki [ 編集 ]
えと、、、下の(上の?)間違ってコメントしちゃったんで消して置いてください><。

つか、マージャン5位でした・・・5位・・・あぅorz|||
楽しかったけどー!!悔しいです><。

次回は勝つぞーw
[ 2007/01/28 11:10 ] Yuki [ 編集 ]
コメント失敗ありますよねー><。
私もよくやるんですw
でも折角だからこのままで♪(何故

Yukiさんは5位だったんですねwフフフ(何
本当に昨日は楽しかったですね~>w<b
最後はボロボロだったけど・・・(汗)。

次こそ優勝ーー>w<b
[ 2007/01/28 14:29 ] LF [ 編集 ]
六位でした・・・orz

くそ~!賞品の回収が出来なかったw(核爆)

意外と好評だったんで、機会があれば第2回も開催しようと思ってますw

今度は一緒の卓でやりましょうね?
[ 2007/01/29 13:33 ] 全力失踪 [ 編集 ]
本当に楽しかったですねー><b
2回目も楽しみにしています♪
今度はお手伝い出来る事があったら
言ってくださいね♪

失踪さんとは打つチャンスがなかったので、
今度は同じ卓でやりたいですね~><b
大会じゃない時でもいつでも誘ってくださいね♪
[ 2007/01/29 14:53 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

