スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイドロボ・リーフタソ

昨日、オトウトサマのおうちにトツゲキしてみましたw

そしたら先客様が・・(汗)。
あぁっおじゃましてしまってすみませんー><。
しかし、お二人とも暖かく迎えてくださって
とっても嬉しかったです(*´д`*)。
ありがとうーーw

で、お友だちさんが帰った後に
オトウトサマと色々お話していたのですが、
オトウトサマに「今、一番気に入っている恰好は?」と
聞かれ、これに着替えてみましたw

leaf


メイドちゃん♪

どうしてそういう話になったかイマイチ憶えて
ないのですが(ヲイ)
メイドロボットちゃんにしようという事になりまして、
その名も

「メイドロボ・リーフ
 製造番号LF-D340」

ww
あ、リーフというのは、アトゲで一部のお友だちに
呼ばれているニックネームですw
主に「スパロボ仲間」の方にそう呼んで貰ってますw

面白かったので、色々遊んでみましたw

「ゴシュジンサマ」とか
「オカエリナサイマセ」とかww
なんかもう爆笑でww
夜だったから、余計に変なテンションだったのかもしれませんw
ねむ目で無表情だし、結構いいかも~♪なんて
盛り上がりましたww


突然の訪問だったのに、ありがとうでした~♪
楽しかった><b

あ、暫くメイドロボでいると思うので
どうぞ、よろしく~(何を

スポンサーサイト

[ 2007/01/25 14:48 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
メイドロボとってもかわいいです♪
面白そうですねーゴシュジンサマーとか(*^_^*)
未だにぺたセルフィの使い方もよくわからないままです。
また訪問しマース♪
[ 2007/01/27 09:24 ] CHIKO [ 編集 ]
セルフィで色々遊べるのも@げの魅力の1つだよねw
だから、文句たれながらも遊んじゃう(笑)。

ぺたは私も未だよく分かってなくて、
とりあえず可愛いからはっつけたって感じかなぁ(笑)。
あ、でもメールの紙飛行機かわいいよね♪

ありがとうーwまた遊びに来てね(*´д`*)
私もじゃんじゃん遊びに行くね~。
[ 2007/01/27 09:36 ] LF [ 編集 ]
わーいw
同じ黒のネム目です>w<b

俺のブログだと何故かペタセルは起動しないっすね・・・・(汗

あ、メイドLFさーんw
お茶くださいww
[ 2007/01/27 11:03 ] Yuki [ 編集 ]
わーい、同じ顔ですねーww
って、Yukiさん常に目隠しだからなぁww

ん?Yukiさん、ブログ持ってるんですか?
見たいーー><b
今度リンク貼ってくださいーーー。ダメ?

はいはいwお茶ですね~♪
Yukiさんも大好きなこーしーどうぞw
かなり個人的な趣味で豆は「ハワイコナ」ですがw
って、寒いのにアイス><。でもウマイ♪
[ 2007/01/27 17:43 ] LF [ 編集 ]
記事にしてくださって感謝~(^m^

しかしメイドロボ・リーフタソかわいいのに
隣にいる魔人が…(^^;
自分で見ててどついてやりたくなります;

また遊びに来てくださいまし~♪
[ 2007/01/28 19:09 ] rink [ 編集 ]
魔神て・・・( ´艸`)

加藤サマ、カッコイイじゃないですか♪
どついちゃダメですよ、どついちゃww
加藤を大切に!!ww

はい、またトツゲキさせてください~w
rinkさんもトツゲキして来てね♪
愛のアターーーック><b(何
[ 2007/01/28 20:04 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

