スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥様戦隊大集合!

昨日、タウンの右下エリアにて
急遽奥様イベント勃発w

最初はフタゴのお姉ちゃんと二人でタウンに
久々に散歩に出て二人だけで奥様ウエーブしてたんだけど、
やっぱり二人じゃ寂しいね~なんて言っていたら
お友だちに会い、近くにいた方を誘い、
ミニメで呼んでみたりとどんどん仲間が
増えて行きました~♪
最終的には7人かな?すごーいww

タウンの1エリアには10人までしか入れないらしいので、
凄い数の奥様が集結してたんですね、昨日は(笑)。

oku


まずは6人。
6人でも凄い数ww
色々な色の奥様がいて面白い~♪
ちなみに私は左から3番目のパピヨンマスク 黒を
装着している怪しげな奥様ですw


oku02


人数が増えて綺麗に並べなくなったので、下へ移動w
なんかさっきよりくっついてるから怪しさ倍増ww
奥様たちの井戸端会議~。
フタゴのお姉ちゃん(赤い奥様)の顔の前に
シルバー奥様のお花飾りがあって、なんかおしゃぶりしてるみたいで
可愛い~♪

oku03


ウエーブしている所のスクショなんですが、
さすがに全員綺麗に決まってる所は撮れず><。
なので、後ろの方だけウエーブしてる感じになってます。
あ・・・私後ろの方の顔、バケツで殴ってるよ・・・(汗)。

oku05


新しいアクション奥様ウエーブw
なんか、みんなで怒ってます(笑)。
こっちも全員綺麗に決まった時は撮れず・・・。
今度またチャレンジしてみようw

oku04


最後はおまけw
私の部屋でお姉ちゃん、オトウトちゃんと奥様ウエーブw
オトウトちゃんは新入りなので、先輩たちの
カツラの手入れとか担当ですww
今度は一緒にタウンでウエーブしようね♪

ここ2日ほど、奥様ウエーブばかりで遊んでいたので、
笑いすぎておなかが痛いですーーー><b
すっごい病みつきになるんだよねぇ、コレ。
もっと沢山の方をこれから勧誘しようっと♪

そうそう1月28日には初の奥様イベントもやります♪
時間はまだ決めてないけどAM10時~11時の間ですw
ふるってご参加ください~w
スポンサーサイト

[ 2007/01/23 13:26 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
変な遊びだけど楽しいですねw
今度はジャンケン機能もついたし・・・
やれることが増える!?>w<b
[ 2007/01/24 09:16 ] Yuki [ 編集 ]
ホントに楽しいですねー♪
考案したジャキちゃんがすばらしいです!!
一度やるともう病みつき~><b

奥様じゃんけん・・・w
面白そう♪より面白く見える方法を
考えてみなくてはーーー!!

また一緒にやりましょうね~ww
[ 2007/01/24 10:58 ] LF [ 編集 ]
こんちわーっ
またウェーブをやりたいっ
奥様活動になかなか参加できないかもです
土日は旦那様がいるので 幽霊部員かもですが
よろしくねーっ
[ 2007/01/25 10:52 ] CHIKO [ 編集 ]
わーいww
来てくれてありがとう~(*´д`*)

うん、またウエーブやろうね♪
今年はじゃんじゃんイベントやりたいと思ってるから
都合の合う時にぜひ一緒にやろうね~ww

こちらこそ、よろしくねー♪
サークル入ってくれてありがとう~~><b嬉しい~w
[ 2007/01/25 14:38 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

