スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たなw

今日、アトゲにinして
暫く自分の部屋でぼけーっとしていたら
久しぶりにフタゴのお姉ちゃんが
お部屋に遊びに来てくれました~>w<b
会えたの本当に久しぶりで嬉しかった~。

久しぶりに会ったお姉ちゃんに釣りに誘われましたw
今朝、inしたら優しいお兄様からプレゼントが
届いていたんです~w
釣りセットw
うはーw可愛い♪
お姉ちゃんとお揃いでどうぞって贈ってくれたんです♪
嬉しいな~(*´д`*)。
そのお揃いの釣りセットを持って、
お姉ちゃんの頭の上にいるぺんぎんの「ぎんちゃん」の
えさを釣りに行こうかーと話していたら、
突然のお客様w

私の知っている方ではなかったので、
お姉ちゃんのお友だちさんかな?と思っていたら
そうじゃないみたいでした。
トツゲキ訪問してくださった方でした~♪
わーい、嬉しい~♪
と、言うことで3人でお話する事にw

するとお姉ちゃん彼女を見て「フタゴになれそう♪」と
お着替え。
新しいフタゴの誕生です~><b

new


左から私、お姉ちゃん、トツゲキの彼女。

私は同じ髪型を持ってないので、お洋服だけお揃い♪
うーん、可愛い><b


そして、トツゲキの彼女さんが帰った後に
オトウトサマがトツゲキ~♪
今日はよくトツゲキを受ける日だなぁ、
でも嬉しいっ♪
そして、オトウトサマ、お姉ちゃんと撮ったスクショはこちら

mitu


謎のパピヨンマスクに囲まれる美女(ワカサギ釣り中)

頭の上のぎんちゃんのためにワカサギを釣りに来た
美女が、謎のパピヨンマスクカップルに捕らわれるっっ
パピヨンマスクの狙いは一体なんなのか・・・?!

次号、「ワカサギの秘密」に続く!!
ワカサギの秘密ってなんだろ・・・(爆)。


こんな事して遊べるのもアトゲのいい所ですよねー♪(そうか?)

今日はサイコーに面白かった><b
トツゲキの彼女、お姉ちゃん、オトウトサマありがとーーー。
そしてプレゼントを贈ってくださった
お兄様、ありがとーーー。
感謝、感謝の1日でしたw
スポンサーサイト

[ 2007/01/20 18:37 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)
二枚目の写真の二人に惚れた。
やっぱパピヨンしかないっしょ(何
パピヨンさいこぅ~
[ 2007/01/21 07:25 ] [ 編集 ]
コメントくださったのジョンさんで合ってます?
多分ジョンさんって事でコメレスをw

パピヨンいいですよね~♪
私も前々から惚れていたのですよw
やっと入手出来て満足です♪
[ 2007/01/21 11:18 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

