スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブリ祭りw

新しいガチャにまた翻弄されている私です(汗)。

きらきら@セルフィ出ちゃいましたねー。
早速やって見ましたよ。

今回もまたダブリ祭り~ww
色々なモノがダブリまくってます。
んが、欲しいモノは出ない!!
何故ーー何故なのーーー?!
ちなみに、私が欲しいのは
ふさふさナース服なのですが、
一向に出る気配ナシ・・・_| ̄|○
その代わり
愛のメス(黄)とうさこスコープ(桃)、うさこミラー(黄)
ナースパンツ(青)メディカルポーチ(桃)が
ダブってますよー。
1個くらい・・・ナース服くれたっていいじゃないか・・・。
こんなに貢いでいるのに・・・酷いわ、越後屋。

折角正宗の嫁ぎ先が色々決まってちょっとスッキリ
した所だったのにーー><。
欲しい方、いましたらご連絡をw
スポンサーサイト

[ 2007/01/13 15:29 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
つか、、、今回のガチャのヘアスタイルは凄いですね・・・(汗
目隠ししても目がはみでる・・・・って(汗々

俺は愛のメスのピンクが欲しいですねーw

・・・・・ガチャ。

やっぱり出ない><。
[ 2007/01/16 09:23 ] Yuki [ 編集 ]
ヘアスタイルは激しいですねー。
ミラー出まくりなのに、ミラーなしは出ない・・・何故?
って、使う予定ないからいいんですけどねーw

目隠ししてもはみ出るんですか・・・、凄いな。
あ、でもあの顔、パピヨンマスクが変に似合って
いい感じですよね~♪

愛のメスピンクは私もなかなか出ませんでしたねー><。
何故か黄色ばっか。
Yukiさんに愛のメスピンクが舞い降りて来ますようにーー。
[ 2007/01/16 09:33 ] LF [ 編集 ]
生首ばっか5連発
それがないだけ羨ましいと思うのは私だけですか?
生首が怖くて回せないのさ
[ 2007/01/16 19:47 ] 火煉 [ 編集 ]
生首5連発・・・(汗)。
それはちょっと回せなくなりそうだねぇ><。
生首も出なかったなぁ、そういえば。
ミラーならやたらめったら出てきたよ~(笑)。
ミラーはねー確か4回連続だったかな?
あれも怖かったよ・・・。
[ 2007/01/16 20:05 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

