

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついてるのか?ついてないのか?

福袋ガチャのオレンジか白が欲しくて
トライしてみましたー。
福袋ガチャと言えば、いきなり欲しいピンクが出て
これはついてる?!と思っていたのですが・・・。

じゃじゃーん、結果発表~ww

1回目 ピンク また・・・?
2回目 赤   違う色w妖刀カッコイイよね><b
3回目 ピンク え∑・w・
4回目 赤   なんじゃこらーーーー

と、言うわけで今回の福袋ガチャ、
何故か赤とピンクしか出ませんでしたーー><。
どうしてなのーーーー。
一番はずれっぽい緑すら出なかったなぁ・・・。うーん。
また沢山ダブっちゃうけど・・・
交換でも出してみようかなー。
ピンク欲しかったけど・・・3箱はイラナイでしょーー><。

ついてるんだか、ついてないんだか・・・。

[ 2007/01/12 14:50 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
めちゃくちゃついてますよ!!

福袋ガチャ2大人気の赤とピンクが・・・(汗

羨ましい・・・

俺は・・・
オレンジが余って困ってます><。

前回のプレゼントボックスと中身が一緒って・・・orz||||
[ 2007/01/12 23:54 ] Yuki [ 編集 ]
ついてますか?
でも他の色も欲しかったっていうか
オレンジが欲しくて欲しくて仕方ないのに
1個も出ないって・・・_| ̄|○

私が欲しいモノはYukiさんが沢山出て
Yukiさんが欲しいモノは私が沢山出している
気配がこの前からぷんぷんしますね・・・ww
Yukiさんとアイテムトレードしたら
欲しいモノすぐ手に入りそうな感じだ~(笑)。

とりあえず赤の1つは嫁ぎ先が決まったので
安心ですww
[ 2007/01/13 10:24 ] LF [ 編集 ]
ついてるだろうよ。
お金が手に入ってる時点でな。
もし金手に入ったとしても480は高すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
[ 2007/01/13 12:01 ] ジョン・スミス [ 編集 ]
んー、ジョンさんの言う通りかも・・・。

でもホント480Gは高すぎだよねぇ・・・。
最近かなり守銭奴ぶりを発揮してる感じだ、アトゲw
しかし・・・それでもなおやる私は一体どうなるんだろ(笑)。
踊らされてるな、完全に。げふん。
[ 2007/01/13 15:32 ] リーフ [ 編集 ]
Lっちのソレはついてると思う
なんか緑祭なんていう噂も聞くし、ピンクは貰い手いるだろうからね
あたしはあの扇が欲しかくて回したぞ
[ 2007/01/16 19:51 ] 火煉 [ 編集 ]
やっぱりついてるのかなw
って、ここで運を使い果たした気も・・・orz

緑って沢山出ると思ったけど、
今回は出なかったなぁ。そういえば。
でも、やっぱりオレンジは無理だったー><。

交換サークルチェックしてみようかなw

扇子は私も欲しかったから、ゲット出来て良かった~♪
[ 2007/01/16 20:03 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

