スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに神が・・・!!

新しいガチャは「プレミアムガチャ」でしたねー。
ドコまで儲けようとするんだ、越後屋よ。
しかも、オレンジのボックスはクリスマスのプレミアムと
同じ中身だし・・・いや、でも欲しいんだけどさww

んで、早速1回やってみましたw
結局やるのかよってな感じですが、やりますよ、
だって白、オレンジ、ピンクが欲しいんだもんーー。

でも、私の事だから、欲しい色が出るなんてあり得ない。
どうせ緑あたりが出て、「やっぱりねー」というのがオチ。
さほど期待せずに1回。

・・・
・・・・
・・・・・

き、ききききききききき


キタ━(゚∀゚)━!!



念願のピンク1発で キタ━(゚∀゚)━!!

う~ん、やってみるもんだ~ww
欲しいモノが1発で出るなんて奇跡だ!!
おぉ~神よ~!!ついに我の前に降臨されたか!!

∑・w・ハッ
取り乱してしまいましたね・・・><。
失礼しました。

でも、それだけ嬉しかったって事で
暖かく見守ってくださいww

さーて、調子に乗ってまた回しちゃうぞーww
って言ってると・・・緑地獄が待ってるんだろうなぁ。
でも嬉しかった~♪
スポンサーサイト

[ 2007/01/05 19:03 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
今度は福袋きたね・・・
中のアイテムも・・・結構いい!><w

妖刀村正は是非とも欲しいとこですw

そして。ガチャ・・・オレンジ・・・orz|||

も、もう一回!!・・・・グリーン・・・orz|||

くっ・・・負けない!!

ピンク・・・orz||||

っていうのを続けて8回目でレッド(村正)が!!

いや、、、、うん。

使ったGコインは計算しては駄目です><。
[ 2007/01/05 21:49 ] Yuki [ 編集 ]
よかったですねそりゃー
よかったよかった。
そりゃぁさぞかし嬉しいでしょうねぇ
あっはっはっはっはっはっはっはっは・・・
orz
[ 2007/01/06 04:57 ] ジョン・スミス [ 編集 ]
来ちゃいましたねー、福袋w

妖刀村正カッコイイですね><b
赤い色っていうのがもう妖しさ爆発でイイ><b

赤い箱出るまで・・・大変でしたね><。お疲れさまですw
でもやりましたね~♪妖刀ゲットおめでとうございます><b

Yukiさんが妖刀を装備する日を楽しみに待ちますww
私もこれから・・・結構使っちゃうんだろうなぁ><;
さて次は・・・何色だろw
[ 2007/01/06 15:05 ] LF [ 編集 ]
あざーすww
もう大喜びですよーーww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな感じでww

でもま、私の運なんてこれで打ち止めですよ(汗)。
多分次回からは緑地獄・・・><
[ 2007/01/06 15:07 ] LF [ 編集 ]
うは、知らないうちになんだかスゴイの引き当ててますねw
今年はL姉者の年か!?

僕は、う~ん交換しようか、ガチャで頑張るか思案中でし;
あうあう…(´・ω・`)
[ 2007/01/09 13:17 ] rink [ 編集 ]
調子が良かったのはこのときだけのようで・・・(汗)。

あ、でもね、後何回かやろうと思ったのに
何故か出来ないんだよねー、福袋ガチャ。

ちなみに、rinkさんの求めものはなんですか?
私じゃ持ってないかな~あぅ><。
[ 2007/01/09 21:51 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

