スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての

アイテムトレードを経験しましたw
プレゼントしたり、プレゼントを頂いたりは
した事あったのですが、トレードは始めてだったので
ちょっと緊張ww

しかも私にとってかなりの好条件!!
いいのかなぁ・・・と恐縮しつつも
お言葉に甘えさせて頂いてしまいましたww

友録をしていない方にアイテムを送るのは
始めてだったので、かなり緊張した~><。
あるはずないけど「別の人の所に行っちゃったらどうしよ」とか
考えちゃって(汗)。
でも、ちゃんと全部無事に届いたと連絡を
頂いたのでホッと一安心ww良かった~。


そうそう・・・またガチャの話なんですが・・・
虎徹またキターーーーーー!!!
一体いくつ私に持たせれば気が済むんですか!!越後屋!!
もういらんっつーーに。
アイテム欄が正宗、虎徹で埋まってるよーー><。
ホントにどなたか引き取って下さる方いないかなぁ・・・。
探してみるかなー、引き取ってくれる方。
またやって出たら・・・そろそろマウス投げつけるかもw
スポンサーサイト

[ 2007/01/04 10:30 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)
トレード成功おめでとうございますーw

交換って楽しいですよね♪

しかも、安く欲しい物が手に入る!!>w<b


っと、でも。あまり深みにはまらないようにね。
一応、俺の経験談を書いておきます。

1、あまり活動的になりすぎると断る回数が多くなってくるので、結構つらいです
2.礼儀がなっていない、服装が初期に近い、あまりに相場ハズレな交渉をしてくる⇒そういう場合は先送りをお願いする
3、アイテムの相場を知らないと損をするw


って、こんな感じかな?w
お役に立てれば光栄です♪
あ、あとでいいものMMで送っておきます>w<b
[ 2007/01/04 17:26 ] Yuki [ 編集 ]
ワーイ、ありがとうございます~♪

うんうん、交換って楽しいですね♪
友録はしてないけど、知ってる方なので
安心して交換出来ました><b

ふむふむ。経験談ありがとうございます!勉強になります。
まだ全く知らない方とは交換したことないので
色々経験談を聞けるのはとっても嬉しいです。

いいものって何だろう~ワクワクww
楽しみに待ってます~>w<b
[ 2007/01/04 23:43 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

