

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・新年。

あけましておめでとうございますー

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年1発目の記事はですね、
アトゲDEカウントダウンと
アトゲDE新年会のスクショです。

昨日お友だちがお部屋に遊びに来てくれて
みんなでカウントダウンしたんですよー。
人生初のチャットで年明けを体験しましたw
不思議な感じだったけど、
近くに友だちがいるみたいに感じて
凄く楽しかった~♪

shinnen01

こちらがアトゲDEカウントダウンの様子。
あと10分!とかあと5分と!!とか
なんだか凄くワクワクしましたよ~♪
クラッカーとか鳴らしてた時にスクショ撮りたかったんですが
間に合いませんでした・・・><。


shinnen02

こちらは
アトゲDE新年会のスクショです。
ここは全員オトナですー。オトナの新年会w
色々オトナならではの?話で盛り上がって面白かったw
家族設定してみたり、色々そこから
話がふくらんだりww

でも・・・残念な事に
途中で眠気に襲われてお先に失礼してしまいました><。
楽しかったのにー、もっとお話していたかったのにーー。
眠気に勝てない老体なもので・・・><。

また今年もみんなでわいわい楽しくアトゲが
出来るといいなー♪

今年もよろしくお願い致します。
変なテンションですが、どうぞご贔屓にw

[ 2007/01/01 10:28 ] @げ。 | TB(0) | CM(8)
よく話がつかめないな。
よし俺がまとめよう。
要するにだ。
楽しかったんだな。
微笑ましい限りだ(ぇ
と奇麗事を。
いや、本当に微笑ましいぞ。
フレ達と話ながら一年を過ごす。
いいじゃないかそういうのも・・・
あ、そういや俺もアトゲで話しながら一年過ごしちまったんだっけな。
はっはっは、
まぁいいか。
[ 2007/01/01 10:44 ] ジョン・スミス [ 編集 ]
要約ありがとですw

うん、そういう事ですw
楽しかったって言いたかった訳ですなww

ジョンさんもアトゲで1年過ごしたんだw
そういう過ごし方もアリですね、
今年はホントそう思いましたよ。
まさか自分がチャットで年越すなんて
思ってもみなかったけどね・・・。

[ 2007/01/01 13:23 ] lLF [ 編集 ]
いや、うん。

皆さん・・・@で年越しでしたか・・・

いいなーw

年賀メール送ってたら・・・・いつのまにか年越してました・・・orz||||


新年明けましておめでとうございます_ _)
[ 2007/01/01 15:16 ] Yuki [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年賀メールお疲れさまでしたm(_ _)m
すっごく可愛かったです♪ありがとうです。
ものすごい先の話ですが・・・

今年の年末はぜひご一緒に><b

でも、色々な行事をアトゲで過ごすのも面白いですね♪
今年は1月からのスタートだから色々みんなで
出来たらいいですねー^^
[ 2007/01/01 17:50 ] lLF [ 編集 ]
楽しそうな雰囲気が伝わるよぉ。
今度は私も参加できると良いなぁ。
[ 2007/01/03 06:25 ] Jackie [ 編集 ]
きょう、ここに眠気お話したかったみたい。
[ 2007/01/03 15:38 ] BlogPetのユンカース [ 編集 ]
ブロコは、ネットで友だちとかをwwしなかったの?


[ 2007/01/03 16:19 ] BlogPetのきゃんでぃ [ 編集 ]
ありがとう~♪

今年はカウントダウンだけじゃなくて
色々な行事をみんなで一緒に出来たらいいね~♪
[ 2007/01/03 21:27 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

