スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出ちゃったねー。

新しいガチャ、出ちゃいましたねー。
何アレ?!可愛いっ、着物が可愛い~~!!
頭も可愛い~~!!
レアのアクセサリも可愛すぎ~~。
ズキュンとツボに来てしまったので、
残りわずかのGコを使って300円に挑戦。

・・・
・・・・
・・・・・┐(´д`)┌

私のガチャ運なんてこんなものサ。
欲しいのなんて1個も出るわけないーーー><。

あ、でも私がチキンな所は
今回の残ってるGコで丁度ガチャにつぎ込めたのに
150Gは残している所ですww
全部なんて・・・恐ろしくて・・・
いずれ使うのにね。

また・・・コンビニに走ってしまいそうです。
っていうか、走るよ、絶対(笑)。
着物が出るまで頑張るぞーー(え

あ、後ね・・・
新しい家具出たね・・・。
いろりがめっさ可愛いね・・・。
でも、家具はこの前揃えちゃったから
暫くおあずけかなー。

そうそう、なんかまた新しい壁と床配ってたよね。
早速使ってみたよ・・・。

ミスマッチでいい感じ>w<b
レトロ家具だらけの私の部屋にあれは・・・(汗)。
でも、暫くミスマッチ部屋にしとくかも(爆)。

遊びに来てね☆

あ、そだ、CBも頑張らないとー。
1月11日まで(だったかな)にレベル10までは
いかないとなぁ。
お友だちとまだ一緒に滑った事ないけど・・・
他の人はどんな風に滑ってるんだろ?
ちなみに私はスピード狂なのですww
なので、一度コースアウトするともう訳がワカランっ。
お友だちに多大な迷惑をかけそうな滑り方だ(汗)。
スポンサーサイト

[ 2006/12/28 17:22 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)
いやーw

とうとうでましたね。新ガチャ!!

はっはっはっ・・・・・勿論・・・撃沈してきましたよ・・・orz||||

お年玉アイテムは・・・・俺の部屋、和には対応してないからなー・・・

こちらも撃沈です><。
[ 2006/12/29 12:44 ] Yuki [ 編集 ]
出ちゃいましたねー。
やりまくってスベりまくり・・・><。
そして明日課金(爆)。
着物出るといいなぁ~。

あの、壁と床は部屋選びますよねー(汗)。
しかもガチャで出た「しょうじ」が合わないっ><。
同じ和物なのに・・・ナゼなんだ~~ジョー><。
[ 2006/12/29 16:22 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

