スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわーー

メンテ終了後にイン。
おわー。何処だココは?!
タウンがすっかり様変わりしましたねぇ。
正直驚きましたよ。
でも・・・
変わったのはいいけど・・・
木がなくなっちゃったー><。
木陰でかくれんぼするの好きだったのにー><。
ちょっと残念です・・・。

驚きながらもとりあえず1周。
あ、全部が当たらしエリアになったんじゃなくて、
クイズやチャットルームの辺りは
前と同じなんだw
でもなんか・・・すっごい違和感感じるんですけど><;
私だけでしょうか・・・。

そして、おまちかね?の新ガチャ。
ってー出なかったですねー。
ゴシック延期って・・・もうクリスマス終わってるのに・・・(汗)。
28日になんか出るのでしょうか。
着物ーー袴ーーー巫女さんーーーお願いね♪

後ね・・・Gコキャンペーン・・・
1万課金した時のパソコンほっしいーーーー><
でも・・・1万は辛いよ・・・><。
総額にすれば軽く超えてるけどね・・・
1度に1万払えないチキンですから・・・。
スポンサーサイト

[ 2006/12/26 15:34 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)
って、チキンの先読みされたーっ!?∑・w・

まだ、未公開ですが・・・今日はGコイン買う編だったのに・・・(汗

しかも、バッチリそのネタ使ってるという・・・orz||||

タウンですが調べたところ


ゲーム チャット クイズ

工事中 広場 占い

泉 リングの門 噴水


で、広場がスタートになるみたいですねw
[ 2006/12/26 23:00 ] Yuki [ 編集 ]
フフフ。
何年かに一度来る超能力を
発揮してしまいました(笑)。

やっぱ一度に1万の課金は出来ないですよねー><。
チキン仲間~、わーいヽ(´▽`)/

おぉ~!!
タウン図解ありがとうございます♪
これはわかりやすくてスバラシイ>w<b
しかし・・・
広場スタートになってしまったから
リングの門の意味があまり感じられない気がしますねぇ><;
[ 2006/12/27 17:09 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

