スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがに・・・

週末ともなると混んでますね、アトゲ。
そして学生さんが冬休みに入ったみたいなので
さらに多い!
お友だちがインしてるハズなんだけど、
何処に行っても会えません><。
みんなーーー何処にいるのぉぉぉぉ(笑)。
明日はお友だちに会えるかなぁー。

えーっと衣装チェンジしてみましたw
ちょっと思う所あって、暫く目隠しさんです。
ってそんな大した意味じゃないんですけどね。
でも暫くは目隠しさんでいようと思います。
なんかね・・・色々なんですよ(謎
スポンサーサイト

[ 2006/12/23 17:17 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)
人多いですね・・・(汗

そして、今日はクリスマスパーティとかで・・・

あっちの部屋、こっちの部屋。

大変だった・・・orz|||


さて、LFさんはイブをどうやって過ごします?w
[ 2006/12/24 17:52 ] Yuki [ 編集 ]
ホント多いですねー><。
おかげでちっともお友だちが見つかりません(汗)。
お部屋でぱーちーも行われているんですねー。
それはまた大変そうだー。

私はですね、
誰もいないチャンネル狙って
ひっそりとCBのレベル上げにいそしんでましたよ~w
何とかレベル3まで来ましたw
早くYukiさんと一緒に滑れるくらいの腕を
磨かないとね~♪
[ 2006/12/24 22:21 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

