スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

越後屋様からの贈り物。

今日、アトゲにインしてみると
越後屋様からの贈り物が届いてました。
あーそう言えば前に配るって書いてあったなぁ。

と、言うわけで(笑)
早速お姉ちゃんと、オトウトと一緒に着替えて
スクショターーイム!!

はい、チーズ。
new

左から、お姉ちゃん→私→オトウト

どうすか?立派なミツゴの完成ですよ~。
しかもよく見ればオトウトさん、ラケット持ってる~、いいなぁ♪
新しいゲームやってみたってそう言えば言ってたかぁ。

この洋服・・・他のとの組み合わせが結構難しいです(>_<。)
一体なにと合わせたらいいのか・・・。
色々試してみた所、なんとなくしっくりくるものが
ありました。

はい、コレ↓
new02


でも・・・これでタウン歩いたら
避けられちゃうかもね・・・( ´艸`)
私は結構気に入ってるんですけどねー♪

いい組み合わせあったら教えて下さい♪
スポンサーサイト

[ 2006/12/22 17:14 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
いや、、、えっとしっくりって・・・

えっと・・・うん。。。。(滝汗

でも、目隠し仲間~♪w


いいなー、俺の真似っ子したかったなー・・・

でも、ヘアスタイルもらってないんだよね・・・。><。
[ 2006/12/23 08:46 ] Yuki [ 編集 ]
目隠し仲間~♪
目隠し当たった時、何処で使えばいいんだろ?って
ずっと思ってたんですが(笑)
Yukiさんの格好見て目隠しもステキ~♪と
思いました♪

ありゃ・・・頭は貰ってないんですかー。
頭ってサークルの数で貰えるんでしたっけ?
でも、身体だけでも今度ご一緒しましょう♪
って変な書き方・・・誤解が・・・(笑)。
[ 2006/12/23 10:39 ] LF [ 編集 ]
おお~なんか綺麗に出てますね~!
使ってるツールが違うのかなぁ?
僕はセルフィの画像を拡大すると、
ひどいことになります;

ラケットは仰るとおり、ファンタテニスの景品ですよ~^^

rinkは、かわいい着ぐるみ着てるのに
むすっ
としてるとこがいいですよね(笑
「こんなの着せやがって…#」
不機嫌の理由を想像して、jackieさんと二人で
笑ってましたw

ココロ姿の時は、素直にオトウトになるようです♪
ねえちゃ~ん!
[ 2006/12/27 04:36 ] rink [ 編集 ]
オトウトよーーー!!ww

画像はPixiaで作ってますよん♪
貼り付けた後に「シャープ」にするを使ってます。
シャープにすると結構ハッキリくっきりでて
いい感じですよ~♪ちょっと荒くなるけど。

rinkさんのお顔にこの服ってよく似合いますよねーw
ムスっとしてるのがまたポイント高しb
不機嫌の理由ですか・・・ww
そういうのを考えるのも楽しいですね♪
[ 2006/12/27 17:13 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

