スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか・・・

タイミングというのはなかなか難しいものです。
リアルな生活の方でも、私割と
タイミング悪いんですよねぇ(汗)。
旦那ちゃまとまだつきあっていた頃、
もう夜ご飯も終わったかな~?と電話すると
いつも「今、食事中」と言われていたものです(汗)。

今日、アトゲでも・・・(汗)。
久々にフタゴのお姉ちゃんの所へ
遊びに行きました。
お姉ちゃんはお部屋にいたんだけど、
作業中だったらしく、邪魔をしてしまいました(涙)。
大変そうだから帰った方がいいかな?と思ったら
お姉ちゃんが「ちょっと待っててね」と。
「待っててもいいの?」と聞いたら「いいよ」と
言ってくれて・・・ウルウル。
作業が終わってから一緒に遊んでくれました。
お姉ちゃん、ありがとうーーー。

そして夜です。
アトゲにインはしてたのですが、
お友だちもいなさそうだったので、部屋にこもって別の作業。
お友だちのブログを見に行ったり、自分のブログを書いたり。
そして、作業が終わってマイページを見ると
メールが来てました。
最近お友だちになった方が部屋に来てくれていたみたいで・・・(汗)。
申し訳ない事をしてしまいました。
折角来て下さったのにごめんなさいーーー(涙)。

そしてその後、友だちのお部屋へゴー。
あ、上のお友だちとは別のお方です。
そしたら・・・今度はお友だちがROM中(汗)。
なので引き上げて来ました。

なかなかタイミングって難しいなぁと
改めて感じた1日でした。
事前に「行ってもいい?」と聞いた方がいいのかなー。


そうそう、タイミングとは関係ないのですが、
以前ブログで紹介した「お友だちさん」改め
「憧れのお方」のお部屋に今日、お姉ちゃんと
奇襲攻撃をかけてみましたww
んが、すでに満員だったらしく入れず。
凄いな~、自分の部屋で満員になんてなったことないよー。
人気者さんなんだなぁと改めて感じました♪
お部屋には入れなかったけど、お部屋を見ることは出来ました。
すっごく可愛い♪センスが光ってました(*´д`*)。
私の部屋とは・・・全然違う明らかに(汗)。
憧れのお方のお部屋にも今度是非遊びに行かせて頂きたいなと
思います☆どうぞよろしく~♪
スポンサーサイト

[ 2006/12/21 22:14 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
えっと、満員でしたか・・・(汗

すみません_ _)

まぁ、満員なんてそうあるものじゃないし。次の機会こそですよw


タイミングですか・・結構難しいですよね・・・

俺もタウンで歩いていて知り合いにあったんですが・・・ROMでした・・・orz|||
[ 2006/12/22 11:14 ] Yuki [ 編集 ]
いえいえ♪Yukiさんは何も悪くないですよーー。
次はぜひお邪魔させて下さい~。
楽しみにしてますね♪

タイミングって難しいですよねー><。
私ホントタイミング悪いんでどうにかならないかなぁと
目下悩み中です(笑)。
[ 2006/12/22 11:36 ] LF [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 13:10 ] [ 編集 ]
きゃ~(*´д`*)
遊びに来てくれてありがとう♪♪
とっても嬉しいです。

いえいえ、思ってる事をつらつら
書いている駄文ですよ~(汗)。
でも、褒めて貰えて嬉しいです、ありがとう♪

またタウンでお話しましょうね(*´д`*)
[ 2006/12/22 17:17 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

