スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お部屋色々。

今日はメンテ前にタウンへゴー。
するとゲートの所でお友だちに
ばったり遭遇。
ナゼか木陰に隠れて密会ww
暫く木陰で密会した後(笑)、
お友だちのお部屋にご招待して貰ったので
初訪問してきました♪

お友だちのお部屋の第一印象。
かっこいい!!≧∇≦
家具とかもかっこいいけど、
配置の仕方がかっこいい!!
ちゃんと色々場面を考えて
配置されていました。
私のただ置いてるだけの部屋とは違う・・・明らかにw

お友だちのお部屋訪問って楽しいです♪
その人らしさが出てる感じもするし。
私も色々配置を考えて自分らしさを発揮出来る
お部屋が作れたらいいなー。
メンテが終わった後に色々また考えて
ちょっと模様替えしてみようかな♪
お友だちに「また遊びに行きたい」と
思って貰える様なお部屋が出来るといいなぁ~(*´д`*)

他のお友だちのお部屋はどんなお部屋なんだろう。
興味津々です。
スポンサーサイト

[ 2006/12/19 14:01 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)
木陰で密会ですか(笑

って、俺もよく木陰に隠れてるな・・・(汗


部屋は結構センスが出ますよね・・・(汗

俺も少しレイアウト考えなきゃw

LFさんの部屋次行くときは変わってるのかな?

楽しみです><b
[ 2006/12/19 17:38 ] Yuki [ 編集 ]
おぉぅ!!Yukiさんも木陰に隠れてますかww
今度タウンに入ったら注意深く見てみることにします♪

お部屋はセンス出ますよねー(汗)。
私もセンスを磨いて頑張らないと♪
Yukiさんのお部屋も興味津々です♪
今度遊びに行かせて頂いてもいいですか?

私はメンテ後にちょっと変えたんですが・・・
持ってるアイテムが椅子ばっかだったので
代わり映えなし・・・(汗)。
ちょっと買おうかなーと悩み中です。
あんな部屋ですがいつでも遊びに来て下さい~!!
Yukiさんが遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます♪
[ 2006/12/19 18:27 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

