スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい♪

昨日、とってもいい事がありました♪
まずはアトゲにインしてお姉ちゃんとお話。
お姉ちゃんと遊んだのも久々だったので
とっても嬉しかったです♡

そして、その後お姉ちゃんとタウンへ散歩に。
そこで、ボスに会いました♪
3人でタウンをお散歩。
そして最後に私のお部屋でお話する事に。

3人で色々お話していた時に、お姉ちゃんが
私がずっと会いたがっていたお友だちに
ミニメを送ってみようか?と言ってくれたのです。
ぜひお願いします!!とお姉ちゃんにお願いして
ミニメを出して貰ったら・・・

きゃーーー(*´д`*)来て下さいました♪
嬉しい~♪ずっとお姉ちゃんからお話を聞いていて、
ずっとお話してみたいと思っていたんです。
あと、足跡に素敵な文章を書いていらっしゃる方で
私実はお姉ちゃんの所に足跡を残しに行った時
コッソリ読ませて頂いていたんです♪
その文章が面白くて面白くて大好きになって、
一度でいいからお話してみたいなーとずっとお姉ちゃんに
言っていたんです。
夢を叶えてくれたお姉ちゃん、
ミニメを見て遊びに来て下さったお友だちさん、
ありがとうございますーーー♪

そして4人でお話です♪それがその時のスクショ。
heya-01

左から順にボス→私→お友だちさん→お姉ちゃんです♪

そしてその後3人でお話する事に。
その時、スクショバンバン撮ったので(笑)載せます!

heya-02

まずはお友だちさんとお姉ちゃんのフタゴww
う~ん可愛いっ(*´д`*)。

heya-03

そして私も入れて貰ってミツゴww
ちなみに私は真ん中です♪お姉ちゃんが金髪さん。

heya-05

上のミツゴをした時に、そういえば私は赤い同じ髪型を
持っていた事に気づき、お友だちさんは青い髪型に変更して
お姉ちゃんに真ん中に来て貰い・・・

必殺の・・・信号機っ

こんな遊びも出来ちゃうところが楽しいです♪

heya-05

そして最後は私とお友だちさんのパジャマDEフタゴですww
ピンクの髪が私です~♪

色々な衣装で色々遊べて本当に楽しかったです♪
お話もすっごくすっごく楽しくて、いい1日でした(*´д`*)
またみんなでお話出来るといいなぁ~♪
スポンサーサイト

[ 2006/12/17 11:01 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
どもー。

お友だちさんことYukiでーすw

ベタ褒めされて照れてます//w//


ボス!お姉ちゃん!ときて何になるかなーっと思っていたら・・・

お友だちさんか・・・・//w//(照れ
[ 2006/12/17 14:07 ] Yuki [ 編集 ]
あだ名・・・色々悩みましたが
私のヒンソな脳ではこれぞ!というのが
思いつかずお友だちさんにしてしまいました・・・(・Θ・;)
でも・・・そうだな~次回は・・・
お兄様」とかどうでしょ~(爆)。
素敵なお兄様欲しかったので(ヲイ
[ 2006/12/17 17:45 ] LF [ 編集 ]
お姉ちゃんのはなし?
[ 2006/12/18 15:13 ] BlogPetのユンカース [ 編集 ]
きょうきゃんでぃがブロコでお話しなかった?
[ 2006/12/18 15:51 ] BlogPetのきゃんでぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

