

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から・・・

今日からまた新たなガチャが加わりました。
そして、レアが高確率で出るガチャも出現。
そんなガチャならぜひやってみたいわ~。と
ガチャのページへ飛ぶと・・・

レア出現率アップガチャ
1回300G


・・・!!!!
なんですとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
通常の倍じゃないですか!!
しかも・・・レアが出るとは限らない。
そして、レア以外の商品は150Gで出来るのと同じもの。
それってレアが出ないと、すっごい損した事にならない?
越後屋さんの悪巧みが・・・あぁ・・・。
でも、レアゲットで魔法陣ちょっと欲しいしな~。と
期待せずに1回トライ。


はい、出ませんでしたー


そんなモンだよ、アタシの人生なんて。
いくら確率高くってもムダなのさ。
150Gで出るもの2つもゲットしちゃった~ハハハ。

なんか、今回のあんまり可愛くないし、
レアの出現率高くてもどうせ出ないから
もうやらなーい(多分)。

はぁ。なんだかなー。
とか書きつつガチャに翻弄されっぱなし(>_<。)

[ 2006/12/15 18:21 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
300Gガチャ!!><。

この頃は500Gアイテムとか・・・・

ちと、お高いんじゃありません?

でも、魔方陣欲しいよ~。><。
[ 2006/12/17 05:28 ] Yuki [ 編集 ]
越後屋はやっぱアクドイよねっ。(涙)
[ 2006/12/17 08:23 ] Jackie [ 編集 ]
きゃぁぁぁ~(*´д`*)
早速遊びに来て頂けるなんて!!ありがとうございますっっ。
駄文なブログですが、どうぞご贔屓に♪

ホント、最近のガチャはお高いですよねー(>_<。)
年末で色々物いりな時にそんなの出して来て・・・。
と、言いつつもやってしまう自分が悲しいっ。
私も魔法陣欲しいよ~~(>_<。)
[ 2006/12/17 11:06 ] LF [ 編集 ]
ホントだよー(涙)。
もうちょっと優しくしてくれても・・・いいんじゃない?だよね。
せめて150Gじゃ出ないもので
揃えてくれーーーー!!
[ 2006/12/17 11:07 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

