スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぉーw

ぇー。
お久しぶりでございますw
かなり滞ってましたねぇ・・・。





今回は・・・ぷちオフ会の事ではないですw
つか・・・書く気失せたw(爆
かなりゆ○○んの態度にイライラして、
つらつららーと書き残して来たけど、
なんかもう・・・


どーでもいいやー


的な?w(何
ってなワケで、まぁ続きは気が向いたらw
って別に聞きたくないだろうけどw

さて。
久しぶりにトリスタの話題でもw
スノーボックスのレンが欲しくて~
欲しくて~
やっちまったよ~
課金~

ってなわけでスノーボックスを6個買ってみましたw
あ、50の方ねw
結果は・・・


ミレル、キターーーーーーー( ・∀・)


ってなワケで4個目で来ましたwウヒョw
でもねー、すてぃたすが・・・
うちの子たちじゃあんまり必要ない感じ・・・(汗
でも可愛いから使うんだ~><
やってやるんだ~(何
でも・・・レンがほすいw(爆

あとはね・・・だぶりまくりすてぃーですよ(何
微妙なヅラが2こ。
シールドが2こ。
リングが1こ。
武器・・・出ろよ(涙

まぁ、期限が来るまで使ってみようと思いますw
タイマーチャージは・・・気が向いたらw
スポンサーサイト
[ 2007/12/28 21:19 ] とりっくすたー+ | TB(0) | CM(4)
ミレルげとおめです~!!
(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)
ミレルの方が出にくそうなのでももは羨ましいでする(*^ω^*)

ヅラ…w
なんかハロウィンのときのイラネwと
思ったんですが今回もイラナイですねーw
私も武器一切出ませんでしたー;;
何この確率w
[ 2007/12/28 22:52 ] もも★いちご [ 編集 ]
こっちは本物のミレルーw
道理でうちのほうに来ないと思ったら、こんなところに!
ちくしょー!返せー!(間違い

ていうか…買っちゃったんですねぇw
どっぷりハマってますねぇ…罠にw
[ 2007/12/29 22:11 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
ミレルの方が出にくいのですかーw
嬉しいけど・・・
攻撃型のいない我が家には・・・(汗

ももさんも武器出ませんでしたか><
出ないと・・・ちょっと
欲しくなるこの頃w(ぇ
[ 2008/01/01 22:16 ] LF [ 編集 ]
うちのミレルはプチだから
もにゃちーの所に行く子と
違いますわよ~w(誰

レンとミレルは・・・
我慢ならなかったw(何
[ 2008/01/01 22:17 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

