スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちオフ会 フォー

またまた間が開いてしまった(汗
なかなか、更新する気になれなくて、すみません><





さて。
いきなり寝に入ったゆきたん。
しかし、まだ寝かせるワケにはいきません。

ここのカラオケ、ワンドリンクサービスなのです。
なので、注文しないといけません。
ゆきたんが寝てしまうと、注文も出来ないので
たたき起こしました。
そしたら・・・
寝るって言って、人の鞄枕にしようとしたくせに・・・


お酒を注文しようとする


ゆきたん。
・・・。
寝ながら飲むつもりか?!
結局、コーヒーにしたんですけどね。

注文をして、歌おうかな~w
と、思ったけど・・・
思ったけど・・・


いきなり寝られると


やる気失せるんですけど


の状態の私とちばっち。
2人とも、歌う気がなくなってしまったので、
寝ているゆきたんをほっておいて、
2人でお話してました。

勿論話題は隣で寝てる人の事です。
この人の自由さについて、ちばっちとトコトン語り合いました。
まぁ、書くとアレなんで・・・
そこは割愛しますけどね・・・。

暫く話していたら、ゆきたんが起きてきました。
そして、歌っていない私たちを見て

何で歌わないのさー?!

と。
誰のせいだと思ってんじゃー!
と、反論したらですね・・・
どうやら、喉を痛めていたらしいゆきたん。
医者にカラオケ禁止と言われていたんだとか。

・・・どうしてアナタはそういう情報を言わないのですか?
言ってくれれば、対処のしようもあるでしょうに。

またまたやる気が失せた私とちばっち。
もう、どうにもなりません。
しかし、やる気が失せた理由がさっぱり分からないゆきたん。
歌えー、歌えーと言ってくる。
そして、自分でも歌ってた。
・・・歌っちゃダメなんじゃ?
まぁ、私たちが歌わないから歌ったという事らしいですが。

まぁ、そんな感じでカラオケ終了。
結局・・・
2時間いて
ゆきたん2曲。
ちばっち、むりやり1曲(かな?
私0曲。
という結果に終わりました。

部屋を出て、下の会計に行こうとした時
ゆきたんはエレベーター
私とちばっちは階段で下りました。
下に降りて来たら・・・


ゆきたん、いない


・・・あの人は・・・(汗
ちばっちと当たりを見回してもいない。
電話をしても出ない。
なんのための携帯なんだか(汗
会計しないと外出られないのにー(汗
ゆきたんが、持ってるのにー(汗
うろたえる私とちばっち。
そんな時、ゆきたん登場。

何してたんだよー><
と、聞くと・・・

・w・{エレベーター来なくてさぁ

・・・・。
さすがだね・・・(何


つづく。
スポンサーサイト
[ 2007/12/15 21:48 ] オフレポ | TB(0) | CM(4)
喉を痛めてたのに、カラオケに行くのに反対しなかったのは…なんでなんだろ?
既に寝る気満々だったのかなぁ?w

つーか、カラオケ医者に止められるって…なんでそれほど喉を痛めたんだろ?w
[ 2007/12/16 16:05 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ホントにねぇ・・・。
意味わからんですよ><;
寝る気は・・・まんまんだったのかもw

前に医者に止められても
歌ったら・・・
血吐いたらしいけどw(本人談
何したんだろうね~w
[ 2007/12/16 18:34 ] LF [ 編集 ]
カラオケ禁止されるほど喉が…;;
血を吐いただなんて大丈夫なんでしょうか;;(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そこまでしてカラオケに行きたかったんですねぇ…ももも気持ちはよく分かります(ぇw
[ 2007/12/18 18:15 ] もも★いちご [ 編集 ]
血を吐いたって・・・
ホントなのかなぁと
ちょっと思いつつw(酷

いやー・・・
ついた早々寝てましたよ?w(爆
あの人の事は・・・さっぱり
分かりませんw
[ 2007/12/19 20:09 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

