スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちオフ会 すりー

暫くストップしてましたが、
また再開ですw
・・・FC2にログインする時、なんか
いちいちパスとか入れないと入れなくなって
面倒で更新してなかったのは内緒w
あと・・・記事を書くとき・・・なんか微妙に遅くて
イライラするんですよねぇ・・・っていうのも内緒w
別のブログに引っ越ししようと思って
色々登録しては、使い方が分からず
やっぱりFC2に戻って来たのも内緒w
って愚痴のオンパレード?w





まぁ、そんな事はさておき。
カラオケのお時間です。
受付を済ませ、いざ部屋に移動、
エレベーターまだから~♪
って時に、事件発生。

・w・{あ、ちばさんはアッチねw

と、言い出したのは自由人、真っ黒ゆきたん。
何がしたいんだろ・・・(汗
と、思っていたら・・・

><b{階段とエレベーターどっちが早いか競争ねw

・・・自分で階段昇ればいいのに・・・。

納得出来ない表情を浮かべながらも
ゆきたんに従うちばっち。
・・・なんて出来た人なんでしょ><
私はゆきたんとエレベーターに。

ところがまたまた事件発生。
私たちの部屋は3階だったのですが・・・

エレベーターが3階に停まらない(汗

なに?!一体何が起こってるの?!
とりあえず、動くエレベーター。
でも3階のボタンを何度押してもうんともすんとも。
このままゆきたんと、ここに閉じこめられたら・・・


嫌すぎるΣ(´Д`lll)


と、ハラハラしているとエレベーターが止まりました。
あぁ・・・良かった・・・生きてた・・・
と、思ってみたら


4階。

なんで?
不思議がっていると、ちょっと驚いた表情のちばっち登場。

ちばっち「3階がないんですよ・・・(汗」

なんだ?!
なんだこの現象は?!
脱出ゲームか?!(違

と、ちょっと混乱気味の私(爆
近くにあった案内板を見てみると・・・


3階にはエレベーターは止まりません


・・・
先に言ってくれ><

4階に出て、階段を下りて、3階の部屋に行かないと
いけない、謎の構造だった様です。
何とか部屋について、ホッとしたのもつかの間。
事件です!
姉さん、事件です!!!

・w・{LFさーん

ゆきたんにいきなり呼ばれました。
・・・?
なに?と聞くと・・・

・w・{鞄かして♪

・・・何に使うんですか?

・w・{え?枕だけど?



・・・・絶対ヤダ



と、丁重にお断りしました。
って、入ってすぐアナタ・・・・



寝に入るのやめてください!!


いきなり、やる気をそがれてしまった
私とちばっちなのでありました・・・


つづく。
スポンサーサイト
[ 2007/12/09 20:11 ] オフレポ | TB(0) | CM(4)
>エレベーターまだから~♪
まだから?と、とりあえずつっこんでおくw

3階に止まらないエレベーター…なんでだろ?w
ポリシー?(誰の?

カラオケ入ってすぐに寝るゆきたん…意味不明;
[ 2007/12/09 20:25 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
3階に停まらないエレベーター!!Σ( ̄∇ ̄|||
何故なんでしょう;;
とってもメンドクサイ構造ですw
相変わらず自由な方なんですねーYukiさんてw

あっΣ(°ロ° )
ですよねですよねっ!!
最近FC2がメンドクサイんですw
私だけかと思ってたらヾ(;´▽`A``
移動する気力もなく…;;
[ 2007/12/09 23:11 ] [ 編集 ]
相変わらず、見つけるねぇw
自分で読み返しても
気づかなかったw

なんかねー、3階・・・
ないらしいんだよね(汗
謎な構造の建物みたいだよー><

ゆきたんは・・・アレだから・・・(何
[ 2007/12/10 20:03 ] LF [ 編集 ]
謎ですよねー><;
3階の部屋は3部屋しかなくて
しかも、3階なの?(汗
って場所にあります><
ゆきたんの自由さは、
一生治らないでしょうね~(酷

あ、ももさんもですか!
私だけかと思っていたら
違ったんですねー><
一体何が起こっているのか、
早く直して欲しいですよね><
[ 2007/12/10 20:15 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

