スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちオフ会

お久しぶりの更新ですよ~。
あ、アトゲの話題ではねw
って、そうじゃなくても最近滞り気味かな(汗

まぁ、タイトル通り、ぷちオフ会の話です。
何回か・・・に続くかなぁ?
まぁ、れっつらごーw





今回のメンバーは・・・
ちばっち事、ちばさん。
変○王子事、ゆきたん。
そして、
私、LF。
の3名。
今回は少ない人数でした。

川○で映画鑑賞→カラオケ→焼き肉
のコース。
まぁ・・・色々あったんですよ、色々・・・ね。

前日の話し合いは・・・もう、疲れました(汗
ゆきたんが支離滅裂過ぎて、
話にならない(汗
あの映画が観たいと言っていいよ~と言えば
別の映画を言ってくる。
そして最後に
「何みたい?」
・・・。
いつも温厚で優しいちばっちも、
さすがに耐えられなかったみたいですねw
ちょっといつもと違うちばっちを見ました。
書こうかなーって思ったけど、
イライラが蘇るのでこの辺で終わり。

そして当日、つか今日w
私とゆきたんは、途中の駅で待ち合わせ。
しかもかなりアバウトな待ち合わせ。
大丈夫なのかな・・・と心配でしたが、
まぁ、会えなかったら勝手に行っちゃえばいいやと思って(酷
とりあえず、待ち合わせの駅に向かいました。
んで、時間を見るために携帯出したら・・・
ゆきたんから、電話が来てました。
電車を降りて、折り返し連絡をすると、
待ち合わせの駅には間に合わないから
次の駅で待ち合わせようとの事。
一番前の車両に乗ってーと言われたので、
それに乗って向かいました。

次の駅で乗って来たゆきたん・・・

黒いスーツ
黒いロングコート
黒いマフラー

・・・黒づくめのデカイ人。
・・・正直・・・こわっ(酷
まぁ、駅は一つ先だったけど、
初めてゆきたんが時間通りにやってきた!!
奇跡です!
ドリームです!!(何

んで、一緒にちばっちとの待ち合わせの駅へ。

少し遅れて、ちばっち登場。
お久しぶり~♪

んで、映画に向かいました~。
観たのは「ベオウルフ」
ちなみに、観たいと言ったのはゆきたんです。
この辺覚えておいて下さいねw(何

席に着いて、映画開始。
ここで問題発生。

元々私は酔いやすいというか、
映画観ると結構酔うんですが・・・
本編が始まる前に、他の映画のCMみたいの
やってるじゃないですか。
あれで・・・酔いました(爆
でも、折角来たんだからと、頑張って
本編観てたんですが・・・
最初からイキナリ耐えられなくて・・・(爆

すいません・・・


寝てました(爆


この前、会社で
アンジェリーナジョリーの話してたんですよ~。
んで、この映画に出てるじゃないですか~。
私、全然詳しくないので、
知らなかったんですが、
おー、あの人か~って思って観てましたw(何

映画の感想は・・・


それだけ(爆


ホント・・・すいません、映画さん(何

そんなワケで爆睡していた私。
映画が終わった時、新たな事実発覚。

えーと、
まずは、ベオウルフを観たいと言ったのは
誰だったか覚えてますか?
そう・・・


ゆきたん


です。
映画が終わって・・・ちばっちと
ゆきたんの方を見たら・・・


ゆきたん、寝てるし(爆


観たかったんじゃ・・・ないの?(汗

スタッフロールも終わり、
みんな外へ出て行く中、
ゆきたんは更に寝ようとして・・・
結局最後まで中に残っていた
私たち3人。
スタッフの方がお掃除に入って来てて・・・
恥ずかしかった><;

映画館を出て、ふらふらーと歩き出すゆきたん。
私とちばっちはどうしていいのか分からず
とりあえず付いて行くことに・・・。
なんか・・・
初めて来たちばっちのために
映画館の周りを1周したそうだけど・・・


微妙


だったのは、私だけだろうか・・・(爆


長いなーw
つづくw


スポンサーサイト
[ 2007/12/02 00:10 ] オフレポ | TB(0) | CM(2)
ドリームですかw
それで夢の世界に…w
ゆきたんもきっと時間通りに来るという無茶をしたせいで疲れちゃったんですねーw

映画終わっても寝ようとしてたゆきたん…。
…そのまま置いて出てくってのが正解だったんじゃない?(酷

なんかあんまり続きが見たい感じじゃないんですけど…w
がんばれ!
[ 2007/12/02 08:46 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ゆきたんが時間通りに来るなんて
奇跡ですよ、
どりーむですよ!!
あぁ・・・なるほど~。
だったら遅れて来た方が
まだマシだったかもですねぇ(酷

ホント、映画終わったら
ちばっちとさっさと
出てくればよかった~w(酷

まぁまぁ、そんな事言わずにw
一緒に嫌な世界に
行きましょうよ~(ぇ
[ 2007/12/02 11:24 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

