スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに♪

今日はトリスタのお話ーw

イベントをやるべく、珍しく
毎日遊んでいるLFでございますw
でもまだ、メインの神麻の毛糸集めが終わっただけ(汗
ちゃんと2キャラ終わるのか不安ですw

まぁ、それはさておきw
毛糸集めに飽きたし、神麻のレベルも60になったし、
サブの有栖のおかげで100万ゲルタもゲット出来たので、
思い立ちましたw





・・・そうだ

転職しよう・・・


ちゃららちゃららちゃらっららー♪
ってなワケでシープの証をゲットすべく、
カバリア地下ダンジョンに意気揚々と向かった
神麻でありました・・・。


死にまくり


・・・。
まぁ、こんなもんです。
って前途多難、どーしましょ?
いつになったら転職できんのさー?(汗
と、1人パソの前で泣いていたら・・・


救世主現る!


同じくイベントをやるべくインした
某・も●かさんを発見w
つか、話しかけてきてくれたんだけど(爆
早速愚痴ってみましたw

シープの証欲しいんだけどぉ~
なんかぁ~
敵ぃ~
強すぎ?
みたいな感じでぇ~
ウチの神麻じゃ~
死んじゃう?
みたいなー?
ちょ→イラ子って感じでぇ~

※表現方法に誇張や事実と異なる箇所があった事を
 お詫び致します(何

まぁ、そんな感じでお話していたらですねー。

取りにいくー?w
一緒に行ってあげようか?w

と、言ってくれたワケですよw
イベントやりたくて、インしたのに・・・><。。ウルウル
ってなワケで、お言葉に甘えて
一緒に行って貰う事にw

所が問題発生!w

一緒に行って貰っても、神麻が途中で死ぬ!w

まぁ・・・倒さないで進んでたので、
当然と言えば当然?w
回復するヒマもないくらい、敵が多くてねぇ・・・ゴホゴホ
更に甘えて、敵を倒しながら進んで貰う事に(汗
ダメダメじゃーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さてさてw
守って貰いながら(笑)
なんとかカブムのいる所にたどり着きましたw
何処にいるか分からないという事で
緊張どっきどきw
更に言えば、うちのディスプレイくらいとこよく見えないw
ザコキャラもいるし、平気かなー?と思っていたら
カブム登場!

も●かさんがカブムとザコをひきつけてくれて、
私はひたすらカブムに攻撃w
HPどんだけあるんだ~(汗
でも、なんとか倒せましたw

・・・ドラゴンの証だったけど(爆

と、言うわけで気を取り直してまた探しにw
おー、いたぞ~!
次こそはシープの証~!!

・・・ザコキャラのみなさんがよってたかって
殴って来たので死にました(爆
気づけばも●かさんもやられてしまったのだとか><;;

カバリア遺跡から仕切直しじゃーヽ(`Д´)ノ
って、ここまでなーんの役にも立ってない
っていうか、むしろお荷物な私(汗
重ね重ね申し訳ないです・・・orz

そして3回目w
カブムー覚悟ー!!
ってなワケで倒せましたw

・・・尊い犠牲のもとに・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は生き残ったけど、
も●かさんは・・・あぅあぅ;
でも、おかげさまでやっとゲットw

シープの証♪

これで転職可能ですよーw
わーい、わーいw
メガロポリスに戻って100万ゲルタチケットを購入w
持ち金がぁ・・・><。。

そしてついに!念願の!!
kanomi


てんしょーーーーく!w

わぁい♪
始めた頃は、自分がここまで来れるなんて
思ってもみなかったけど、
なんとかこれましたw
これも一重に全部、全て何もかも

も●かサマのおかげです~><。。。

ほんと、ありがとーw

転職後、も●かさんのキャンプにおじゃまして
作戦会議w
何属性にしよっかなーw
色々教えて貰い、結局最後は好みで決めちゃいましたw(ぇ

新生神麻!


雷属性にけてーいw


・・・嫌われてるらしいけどねw(爆

ってなワケで念願の複数攻撃も出来る様になり、
ちょっとパワーアップしました♪
ますます楽しくなりそうだなーw
転職できたお祝いに近々フウラちゃんを買おう♪

有栖も早く転職出来るといいなぁw

も●かさん、ホントにありがとーーー><。。。

あ、ちなみにw
神麻の恰好が微妙なのは、好みですw(爆
スポンサーサイト
[ 2007/11/23 17:48 ] とりっくすたーらぶ | TB(0) | CM(4)
微妙スキーw
ともかくおめですw

お礼は『祝・一周年』のスキルカードでいいですよ~w

…わからなかったら勉強しませうw
[ 2007/11/24 00:27 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ふふふ・・・(何

ありがとでっす♪
殆どもにゃちーのおかげで
転職出来た様なもんですねw
そのスキルカードは
売り切れたので(何
スクワームカードを
進呈いたしませうw(ぇ
[ 2007/11/24 20:47 ] LF [ 編集 ]
転職おめめなのですー!!
あ~、ももひつぢさんと一緒に転職出来たら良かったですー><
某も●さんと楽しそうで羨ましいーvvv

雷属性、ももも好みでそれに…(*ノДノ)
一緒だぁぁぁ♪

いちばん嫌われてるのは風属性じゃないかなぁ、と責任転嫁w
[ 2007/11/25 19:17 ] もも★いちご [ 編集 ]
ありがとです~♪
ももさんひつぢさんも
転職なさったんですよねw
おめでとうです~♪

おぉw
同じ雷属性><b
やっぱ、雷いいですよねー♪

ふむふむ、風が一番嫌われてるんですねw
うんうん、そうに違いないですw(何
[ 2007/11/25 23:15 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

