スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりすたん(違

久しぶりにトリスタで遊んでみましたw
成長合成でもしてみる?と
サブの狐 +有栖+
で、なんたら竹刀(ヲイ
を購入w





・・・合成出来るアイテム持ってねーw
って、事でたぶん諦めモード(笑)。
まぁ、折角接続したし、
よーく見てみればTMLvが34。
もうひとつ上がれば憧れの(?)
ダウジングビギナーが覚えられるーw
って、事で、急遽そっちに路線変更w
せっせと敵を倒してレベルアップw
ついに覚えました~w
わーいw
早速やってみるw

・・・うひょひょ(何

おもしろーいw
アイテムの場所が分かるってステキ☆
感激☆
ってな感じで掘りまくりましたーw
まぁ・・・出てくるものは・・・アレだけど・・・(何
でも、あれですねw
場所が一瞬しか見えないので、
なかなか1カ所目しか覚えられないw(ぇ
まぁ、MP消費量も少ないみたいだから、
何度も唱えればいいんだろうけどw

これからちょっと掘るのが楽しみになりそうですw

・・・ってメインの神麻は?w
スポンサーサイト
[ 2007/11/14 23:28 ] とりっくすたーらぶ | TB(0) | CM(6)
トリスタって面白そうですね~
なんかドラクエみたい?? 合成とか面白そう♪ やりだしたら時間忘れてやっちゃいそう♪
いつもプチコありがとね! 時間ができたら配りに行きますね(*^_^*)
[ 2007/11/15 19:07 ] CHIKO [ 編集 ]
CHIKOさんは
やってなかったんでしたっけw
結構やると、時間忘れて
やっちゃいますねーw

お忙しそうですね><
お身体には気をつけて下さいねw
[ 2007/11/15 23:14 ] LF [ 編集 ]
ダウジングビギナーを覚えると掘るのが楽になって楽しくなりますよねーw
がんばって掘り掘りしてくださいw

キャンペーンもがんば♪
[ 2007/11/15 23:41 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
掘るのは楽になりましたねぇw
むやみに掘ってると飽きるしw

キャンペーンは・・・
うん、まぁ・・・頑張ります・・・
たぶんw
[ 2007/11/16 07:10 ] LF [ 編集 ]
ダウジング覚えると掘りがだいぶ楽になりますよねーvvv
堀りは全部感知系にお任せw

キャンペーン…
もももやりたくても合成材料が…(´;ω;`)
[ 2007/11/16 18:53 ] もも★いちご [ 編集 ]
楽になりますねーw
でも・・・
でもね・・・
場所をちゃんとクリック
出来てないみたいで・・・
微妙にずれて「何もない」
とか言われるんですよぅ;;
なに、この不器用さ?!と
泣きたくなってますw(ぇ

合成材料ですよね・・・><;
有栖はレベルが低いので
掘り場所の敵が強くて
死にまくりです><;
[ 2007/11/16 20:54 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

