スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰の部屋?!

今日は重いですねー、アトゲ様。
しかも、何度やっても自分の部屋に入れない><
他の方のお部屋には・・・
たまに行けるんだけど・・・(滝汗

んで、何度か試しているうちに
こんな事に・・・





だれ



・・・


誰の部屋?!


つか、基本は私の部屋なのです。
でも、金魚のテーブルとか持ってないしw
左のパンダさんも私のではないですw
誰の部屋とドッキングしたんだろ・・・?w
この部屋の持ち主さん、見てたらぜひ連絡をーw

しっかし、今日はホント酷い><
あまりの酷さにアトゲにメールでもだしたろかいって
思ったけど、どうせテンプレメールだからやめたw
でも、何度も出してればそのうち気にしてくれるのかなぁ?
・・・無理かw(爆

週末になると重くなるのホント勘弁して欲しい・・・orz
週末じゃないとゆっくり遊べないのにー><

ひとことw

どちくしょうめ!w(何
スポンサーサイト
[ 2007/11/09 23:40 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
昨日の夜からずぅーっと重い…;
自分の部屋に入るとセルフィが出現せず…。
タウンが真っ白になることも…。

…週末だからメンテするスタッフがいないのかなぁ?w
[ 2007/11/10 20:15 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
重いですねぇ(汗
今は軽くなったみたいですがw

週末だからメンテするスタッフが
いないって・・・どうなんだろ(汗
サービスを提供する側として・・・
あっていい事なのか・・・微妙w
[ 2007/11/11 00:31 ] LF [ 編集 ]
ももも言ってやりたいです~w
でも@のテンプレメールにはほとほと呆れ感が…;;

そういやウェブマネーの投票もどうなの?って声多いですもんねーアイテムで釣る訳ですから(・ω・;A)アセアセ…

@が不祥事起こしてなくなったら
ユーザーが困るんだぞー!!www
[ 2007/11/11 01:03 ] もも★いちご [ 編集 ]
言ってやりたいですよね~w
どちくしょうめ!!w

投票もねー、
どうなの?って感じですが
アイテムに釣られて
投票しちゃいましたwてへw
でもねー・・・コメント困ったw(マテ

ですよねー><
@がなくなったら困りますね><
って、思うのに、褒め言葉が
見つからない、ステキサイトw
[ 2007/11/11 10:24 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

