

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はろーうぃん

はっぴーはろうぃーんw

ハロウィンは知ってたけど、
あんまりお祝いした事はなかったLFですw

お友だちのもも★いちごさんから
可愛いカード頂いちゃいました><b
可愛かったのでブログにはっつけー♪
わーいw







かわいーw

ももさん、ありがとー♪

みなさまも、素敵なハロウィンになりますように♪
[ 2007/10/30 23:43 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(8)
おーw
すばらしーー♪

こういう習慣があるとわかっていれば
わたすもなにかすたものを・・・(言い訳
はっぴーはろうぃーんw
[ 2007/10/31 06:18 ] フクウ [ 編集 ]
ブログに貼っつけてくれたんですねーvvv
ありがとうございます~(*ノДノ)キャ!!
リアルでは何もしませんが、
ハロウィンというイベントがあるだけで何やらテンション上がりますw

はっぴーはろうぃ~ん(*´ω`*)
[ 2007/10/31 12:37 ] もも★いちご [ 編集 ]
私は知ってたけど、
何もしませんでしたーw(マテ
ホントは、やりたい事
あったんですが・・・
無理でした☆てへw

はっぴーはろうぃーんwキャフw
[ 2007/10/31 23:12 ] LF [ 編集 ]
みなさま、日記に貼っていたので、
敢えてブログにしてみました~♪
可愛いカード、
ありがとうございます><b

はっぴぃはろうぃぃんw
[ 2007/10/31 23:13 ] LF [ 編集 ]
自分もいただきましたw
うまいですよね~♪
どうやってみようか、最初悩んだw
[ 2007/11/01 00:20 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
かわいいですね~♪
アトゲでこんなことも出来るんですか?最近時間がなくてINは1週間に1回できればいいほう・・・。
かぼちゃがぷくぷく動いてて可愛い!
[ 2007/11/01 12:34 ] CHIKO [ 編集 ]
ホントに上手ですよねw
私も、最初どうやって見れば
いいのか悩んじゃいましたw
[ 2007/11/01 20:24 ] LF [ 編集 ]
日記にある「マジカルメーカー」で
作って、そのアドレスを
送れば相手に送れるみたいですよw

お忙しそうですね><
またお話出来ますように~w
[ 2007/11/01 20:25 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

